« (=´Д`=)ゞハー | トップページ | 前日なのに何も準備してない(笑) »

2010年1月 8日 (金)

昨日に引き続き、

スッキリ(◎´∀`)ノ

と言ってもお腹じゃないよ(笑)

今日は髪を切ってスッキリってこと~smile

今回は少し短くなりすぎたかな~dash

1年前にバッサリ切ったときと同じって言ったんだけど~。まぁ、そのとき切ってくれた人は別だからしょうがないか~。

それにしても、あのときの人はもう居なくて残念なんだよね~down

あの人の腕はよかったんだけどな~sign05

|

« (=´Д`=)ゞハー | トップページ | 前日なのに何も準備してない(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32908921

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き、:

« (=´Д`=)ゞハー | トップページ | 前日なのに何も準備してない(笑) »