« 人生初の・・・。 | トップページ | 甘〜い香りがうちいっぱい広がってます! »

2010年1月21日 (木)

あ~顔がにやける~。

昨日、なぜかインターネットが使えませんでしたbearing

たくさんやりたいことがあったのにdown

でも今日には復活していました!う~ん、なんだったんだろうsweat01

まぁそれはそうと、昨日珍しくコジに届き物がきたんだけどオクも全然してないからなんだ~??と思ったらみことさんからでしたsign03

そう、BLCDですhappy02

パックを持った瞬間、重っ!!と声がでてしまいました(≧∇≦)もちろん、いい意味ですup

いや~、前回もたっぷりいただきましたが今回もまたごっそりとshine

もうCDを見て顔がニヤケまくりでしたψ(`∇´)ψ

40枚ほどあるからこれからBLCD漬けだな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みことさん、ありがとうございま~すshine(*^▽^)ノ

|

« 人生初の・・・。 | トップページ | 甘〜い香りがうちいっぱい広がってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった無事届いてhappy01どれもオススメだから楽しんでねぇ〜wink


投稿: みこと | 2010年1月21日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33074514

この記事へのトラックバック一覧です: あ~顔がにやける~。:

« 人生初の・・・。 | トップページ | 甘〜い香りがうちいっぱい広がってます! »