« 収穫は少なめ | トップページ | また作りました »

2010年1月26日 (火)

ガマンできなかったわ~(笑)

買っちゃった~happy02

君届shine

場所は本屋さんbook

アニメイトで買いたかったけど、どうしても読みたい、ガマンできなかったからねsign05

ビニール梱包もアニメイトと似てるからね~。昔はよくここで買ってたんだけど。

ああ~早く読みたいな~(≧∇≦)

そうそう、君届ともう1冊、純特11巻も買いました。

あとはね~、メンズ校7巻。もと思ったんだけど、これは買いませんでしたdash

メンズ校はアニメイトで買うことに。こっちはガマンしましたthink

前に5巻を買ったときに、アニメイトでは特典が付いてたからね。

今回、確認してからということで( ̄▽ ̄)ハハ

|

« 収穫は少なめ | トップページ | また作りました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33134047

この記事へのトラックバック一覧です: ガマンできなかったわ~(笑):

« 収穫は少なめ | トップページ | また作りました »