« あと…。 | トップページ | たっか~い買い物 »

2010年1月 2日 (土)

今年の運勢は・・・。

あけましておめでとうございますup

2010年ですねhappy01

昨年は時の流れが早く感じました。(年?)それは、一昨年とさほど変わらない年だったからだと思うんだけどね(笑)

ということで、今年は一歩進んでみようと思いますpunch

まあ何も決めてないけど(笑)

そうそう、今年は初めて年明け近くの神社へ初詣に行きました。

何年もここに居るけど全然行ったことなくってね。

というか、普段この神社やってるの・・・?と思うほどのところなんだけど、それが行ってビックリ!お参りに人が並んでるんだよね。と言っても小さい神社だからテレビで流れているようなほどじゃないんだけど、今までこんなに人が来てるの見たのはじめてでさ~。

改めてやってることを実感しました(笑)

それはさておき、コジも並びお参りしましたよ。

もちろんおみくじだって引きましたhappy01

浅草寺のことがあるからどうかな~なんて不安に思ってました。

そして今年最初の運勢、そ・れ・は、末吉でした。

・・・。

はい、昨年よりは1つ上がりました(^-^)

まぁ、内容的に言ったら何の面白みも無いですが・・・。コジは芸人ではないのでね( ̄▽ ̄)

と言ってもどうなのよ。親2人は大吉だってよ?コジの身近の人は大吉が多いんだけど・・・それってコジは運無さ過ぎってこと?Σ( ̄ロ ̄lll)

でもでも、少しずつ上がってるから良いよねdash(と、自分に言い聞かせてみる)

それはそうと、昨年は皆さんこの腐要素・妄想満載のブログを見ていただき、ありがとうございます。たくさんの方にお世話になりました。

今年もお世話になります!!(お世話になる気満々です 笑)

そして皆さんの今年、良い年になりますようにshine(末吉に言われたくないって? 笑)

|

« あと…。 | トップページ | たっか~い買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

これからもブログ、楽しみにしてますねv

投稿: 隼架 | 2010年1月 4日 (月) 17時26分

あけましておめでとうございますshine

昨年は、大変お世話になりました。

ありがとうございます(≧∇≦)
期待にこたえられるよう、がんばりますψ(`∇´)ψ

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: コジ | 2010年1月 4日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32831177

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢は・・・。:

« あと…。 | トップページ | たっか~い買い物 »