« ある意味こっちがメイン(笑) | トップページ | 今日のお昼 »

2010年1月14日 (木)

始まった新アニメ

先週からの新番組のアニメを少しずつ見始めていますsign03

ということで、今回は今後見るアニメを紹介します。

バカとテストと召喚獣デュラララ!!まりあホリックはなまる幼稚園ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、これくらいだったかな??

ひだまりスケッチは以前見てたんだけどなんか今回はね~正直微妙?

絵とかもそうなんだけど内容がブツ切り状態みたいな・・・。

あとは~見ると思う!

というか、バカテスは見る!!これは内容も面白いんだけど、キャラの絵のタッチが好き~(*≧m≦*)

そして、主人公・吉井明久!!

このキャラ、見た目も受けで萌えるんだけど、声がまた(・∀・)ニヤニヤ

そう、下野さんなんだよ~~~happy02shine

萌えるわ~(*´д`*)ハァハァ

カップリングはやっぱり坂本×吉井だよねヾ(´ε`*)ゝフフフ

そうそう、もう1つ。

メッチャ言いづらいデュラララ!!

今後の流れとが全然分からないんだけど、キャラがすごくいいup萌えキャラ&カップリング考え放題だよ~(◎´∀`)ノ

やっぱり主人公の龍ヶ峰は総受け。コジとしては幼馴染の紀田ってのがいいけど、紀田も受けっぽいしね~。

他にも犬猿の仲ってキャラもいるみたいだし、これが見る価値ありgood

|

« ある意味こっちがメイン(笑) | トップページ | 今日のお昼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

12作品ぐらい新アニメ見ました。
バカテス、デュラララ!!、はなまる幼稚園、ヴァンパイアバンドは私も見ました。

バカテス、テンポあって良い1話でしたね!
声も達央さんと下野さんですしね。
そのCPが好きなら2話は見逃したら損ですよ!

デュラララは一番男キャラが多い作品ですね。

投稿: 隼架 | 2010年1月15日 (金) 18時13分

えぇ~!そんなに新アニメありましたか∑q|゚Д゚|p

バカテスはいいですよね~up
そうなんですよ。声もぴったりって感じで(*≧m≦*)shine
2話、見ましたよ~happy02
坂本×吉井、マジよかったですup
それにしても吉井の姿、あれには萌えましたcatface
それにしても、アニメでBLな内容が入るのは珍しいですよね。
まぁ、うれしいので大歓迎なんですが(笑)

デュラララの二次創作、かなりのCPが期待できそうですよね( ̄ー+ ̄)

投稿: コジ | 2010年1月17日 (日) 18時09分

だいたい20作品ぐらいありましたね。
深夜放送に絞るとこんな感じです↓

ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ギャグマンガ日和+、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、デュラララ!!、ひだまりスケッチ×☆☆☆、おおみかくし、怪盗レーニャ、ネットミラクルショッピング 2ndシーズン、聖痕のクェイサー、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、はなまる幼稚園、うんこさん 純情派、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、COBRA THE ANIMATION、れでぃ×ばと!

抜けてる作品もあるかもしれませんけど。
怪盗レーニャとミラクルショッピングは地域限定放送です。

投稿: 隼架 | 2010年1月18日 (月) 00時32分

うわ~知らないアニメがたくさんあります!!
1つ気になったものが。
それはうんこさん純情派です(笑)
どんなのかすご~く気になるdash

投稿: コジ | 2010年1月21日 (木) 22時54分

初めまして。
俺も最近、隠れ腐男子になってしまいました。
東京在住、24才です。

あんま腐男子っていないから、ちょっと困ってます。
それで、いろいろ見ていたらこのブログに行き着きました。

同じような?人がいて嬉しくなり、こういうパソコン
系は苦手ですが頑張ってコメントしてみました。

自分の好みとしては、やんちゃだったり元気系のキャラが受けなのがいいです。(特にジャンプ系)

ブリーチ・・・一護
テニスの王子様・・・桃城
リボーン・・・山本、ザンザス
ワンピース・・・ゾロ
黒子のバスケ・・・火神、青峰   とか

それで、いきなりこんな話題で申し訳ないですが、やっぱり俺が男なんで、どっちかっていうと甘いのよりもエロい方がいいかな。

あんまりコメントの書き方とかよく分からないので、
拙い感じですが、ご了承を。

投稿: マサ | 2010年2月12日 (金) 10時59分

マサさん、はじめましてsign01
このような暴走ブログに来ていただきありがとうございます(*゚▽゚)
そして、ようこそ~shine(いろんな意味で 笑)

コジも腐男子の知り合いはほとんど居ないのですごくうれしいですhappy02
これからもよろしくお願いしますね。
あ、フレンドリーでどうぞよろしくですgood

元気系受けが好みですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
一護受けはコジも好きですよ~。総受けがいいですよねup
ゾロだと!?ゾロはだめだ~\(*`∧´)/
ゾロは攻めなきゃ~(>o<)
ゾロルがオススメですsign01萌えますよ( ̄ー+ ̄)

甘いよりエロい。う~ん、それは男女関係ないと思いますよ~。
だいたい、BLは女性向けですからね~。
女性作家のマンガもかなりエロい作品はありますから(◎´∀`)ノ
エロもいいですか、何と言ってもBLは甘々の恋愛がいいですよsign01(もちろんエロも吸収していますが 笑)

投稿: コジ | 2010年2月13日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32960874

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった新アニメ:

« ある意味こっちがメイン(笑) | トップページ | 今日のお昼 »