« 今年の運勢は・・・。 | トップページ | 今日からテレビも。 »

2010年1月 3日 (日)

たっか~い買い物

あと少しで成人式が待ってます。

コジは今度の日曜日に成人式があります。

正直、成人式自体には興味は無いです(笑)

それよりも中学の友達や高校の友達に会えるかもしれない、そっちに興味がありますhappy01

ということで、今日は成人式に着るようなスーツを見てきました。

だいたい2時間くらい掛かりました(汗)

もちろん洋服の青山です(◎´∀`)ノ

1着黒いスーツがあるので、今回は模様が入っているもの、灰黒色地細かいストライプ模様と灰色系地ストライプ模様のスーツを買いました。

どちらもハンサムスーツと呼ばれている、スラッとした感じのもの。1つはジャケット付きです。

あとはネクタイ2つ、ワイシャツ3つ、靴1つ、ネクタイを止めるピン1つです。

その他オプションをつけました。

どれもすごく迷いましたね~(´▽`)

こんなしっかりした服装の流行は知らない、センスは無いコジなのでcoldsweats01

ネクタイとワイシャツも悩みました。

あまり派手過ぎない、暗すぎないものが良いのでね~。

前から持ってるのは青系のもの。正直覚えてなかったけど(笑)

今回も青系の斜め柄なんだけど、それもう1つはピンク系のものにしました。

普段から服にはピンクって好きじゃないんだけど、店員のチョイスがよかったのでね。

それと、セットで買うと安いということで今回は冒険しましたsmile

ネクタイに合わせワイシャツも白地にピンクの細かいストライプが入るも柄です。

靴はかなりこだわりました。

というか今持ってる靴がすごくコジにあってないんだよね~sweat01

なんかくるぶしと筋に当たってすごく痛くなるしdown

それに形は尖った感じが流行りって言ってたけど、好きじゃない。

ということで今回も丸みをおびた感じのものにしました。

そして肝心の硬さはくるぶしにも筋に当たっても痛くないやわらかいタイプにしました~shine

はいてすぐの気に入りましたhappy02やっぱり服関係を選ぶには直感が良いねψ(`∇´)ψ

今度の金曜か土曜に取りに行く予定です。

裾の調整を頼んだので。

それにしても成人式ってどんなものなんだろう?

そうそう、今キャンペーン中みたいで、非売品のキティちゃんのお皿もらいました。

|

« 今年の運勢は・・・。 | トップページ | 今日からテレビも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32842698

この記事へのトラックバック一覧です: たっか~い買い物:

« 今年の運勢は・・・。 | トップページ | 今日からテレビも。 »