« いっぱいマンガ買う! | トップページ | ガマンできなかったわ~(笑) »

2010年1月24日 (日)

収穫は少なめ

はい、昨日はいつもより遅くに解散しました。

20時くらいです。・・・あまり遅くないですね(汗)

それはそうと、昨日のルートはかな~り時間をかけて欲しいものを2人で探してる1日でした。

まず初めに行ったところ、それは東急ハンズです。

CDケースが欲しかったんです。

BLCDを入れるやつね。

でもね~探したけど種類が少なくって買いませんでした。

そのあとは・・・アニメイト(≧∇≦)sign03

というか今回のメインとなるところです(笑)

もちろん、マンガを見ました。

君届、アイツの大本命3、その他少女マンガやBLマンガ。

でもね、君届と大本命が売り切れだったんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

まさかとは思ったけど・・・最悪downdowndown

いつ入荷かも聞いたけど、発行してかららしいからかなりかかるかも(。>0<。)

う~ん、君届だけでも何とか欲しいところ・・・。

てか今回買ったマンガは2冊。

BLマンガと少年漫画。

少年漫画はヤンメガ14巻。BLマンガは王子と執事-愚弟カップリング計画-というもの。

前に見て気になってたんだよね~shine

結構エロ度が高めっぽいし、楽しみだな~( ̄ー ̄)ニヤリ

マンガはもっと欲しい作品があったんだけど、置いてなかったんだよね。

だからまだ今度か通販かって考えてます。

純特11巻も欲しくて買おうとしたんだけど、透明カバーが少し破れてたからやめちゃった。

今度行くときにでも買う!

 

そうそう、一昨日のレモンパウンドケーキ、メチャメチャおいしかった(*≧m≦*)up

しっかり焼けてたよsmile(笑)

全体的にレモンの風味がしておいしかったんだけど、上にかけたレモンシロップが染み込んだところがいい味だしてたねhappy01

コジ好みの酸っぱさと甘さhappy02

収穫は少なめ

|

« いっぱいマンガ買う! | トップページ | ガマンできなかったわ~(笑) »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33101776

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫は少なめ:

« いっぱいマンガ買う! | トップページ | ガマンできなかったわ~(笑) »