« 今日のお昼 | トップページ | あ~顔がにやける~。 »

2010年1月19日 (火)

人生初の・・・。

コジ、人生初の・・・目薬を買いました~(笑)

パソコンをずっとやってるとやっぱり目が疲れてくるしさ。

ずっと前から考えてたことなんだけど、目薬ってどんなものなのか全然知らなかったから、実際使ってる人にでも聞いてからと思って先延ばしになってたんだけど、昨日薬局行く用事があったからついでに店員に聞いてみようと思ってね。

聞いた話だとパソコン用ってのがあるみたいなんだけど、あまり変わりはないみたいだね~。

初めて買うしパソコン用は少し高いから、ためしということで安いものにしました。

ロート製薬のビタミン40というものです。

なんか、さわやか加減(というのかな?)みたいなのがあるみたいだけど、5段階中3段のものにしました。

実際使ってみたところ、さわやか加減3段でもかなりスーとするんだよねsign03

空気に当たるとヒエーって感じ。3段でもかなりなのに、5段なんて使ったら目を開けてられないよsweat01

|

« 今日のお昼 | トップページ | あ~顔がにやける~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33044736

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の・・・。:

« 今日のお昼 | トップページ | あ~顔がにやける~。 »