« 始まった新アニメ | トップページ | 人生初の・・・。 »

2010年1月15日 (金)

今日のお昼

ず~っと前から考えていたこと、それは、お昼にホットケーキを作って食べること~happy01restaurant

かれこれ1週間前からかな~(笑)

そして今日!!実現しましたup

ホットケーキミックスに載っている作り方ではなく、プロパティシエの作り方で作ってみました。

どんなものかというと・・・うん、正直分かんない(笑)

普段食べないし~smile

というか、食べるまでに1時間かかったよ(笑)

まぁ、ホットケーキだけ焼いたわけじゃなく、りんごappleを砂糖とマーガリン(バターがなかったから)で焼いたものも作ったからね。

ということで、はい!

今日のお昼

これがコジが作ったホットケーキ&りんご焼きですup

なんか考えてた感じと違う感じになっちゃったんだよねdash

ちょっと殺風景でしょ?りんごをのせたらますます・・・(笑)

あ!でも味はよかったよhappy02

焼き加減もいい感じだしね。この色メッチャうまくいってるでしょ~(*゚▽゚)ノ

ちなみに、かけてるものはハチミツじゃなくメイプルシロップですhappy01

贅沢~note

|

« 始まった新アニメ | トップページ | 人生初の・・・。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32997060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼:

« 始まった新アニメ | トップページ | 人生初の・・・。 »