« 今日からテレビも。 | トップページ | (=´Д`=)ゞハー »

2010年1月 7日 (木)

今年初のアニメは

今年初、新番組のアニメを見ました!

タイトルは、おまもりひまりです。

深夜アニメなので、女キャラはもちろん胸でか、パンちら三昧の作品で男性向けのアニメだからか、男キャラがほとんど登場しないdown

でもね、主人公のキャラがいい!絵じゃなくてね。声だよsign01そう、平川大輔さんなんだよ~w(゚o゚)w

平川さんはこういう作品にはでないイメージだったからちょっとビックリでしたdash

 

そうそう、上と全然関係ないんだけど、最近おなかが妙に張ってるんだよね~。

もしかして、便秘・・・!?

いやいや、便秘って気張っても出ないってのが便秘だよね?

コジはウンピーが外に飛び出したい!って要求してこないからこれは便秘じゃな・・・あれ?トイレに行きたい気持ちにもならない・・・。

これは便秘・・・いや、違う!きっと腸が長くなったんだ。うん。そうだ。そうに違いない、うん。

|

« 今日からテレビも。 | トップページ | (=´Д`=)ゞハー »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平川さん大好きだけど、この手のアニメは嫉妬して見れないかもdespair

投稿: みこと | 2010年1月 7日 (木) 19時37分

ハハハ。
その気持ち分かります~。コジも中井さんが迫られてたら嫉妬しちゃいます。
でも中井さんが迫られているところはほとんど見たことないので、少しですが安心ですsign05
平川さんはかなり迫られてましたよ~ψ(`∇´)ψ

投稿: コジ | 2010年1月 7日 (木) 22時47分

YouTubeで予告みたんだけど・・・・ああdownダメだ見れない系だよとガッカリ。中井さんでもいやぁだーーshock

投稿: みこと | 2010年1月 8日 (金) 16時37分

そうですね~。
ガッツリ迫られてますもんねdash
中井さんもですか!
なら2人で中井さんに迫っちゃいましょうup(笑)

投稿: コジ | 2010年1月11日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32895718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のアニメは:

« 今日からテレビも。 | トップページ | (=´Д`=)ゞハー »