« 前日なのに何も準備してない(笑) | トップページ | ある意味こっちがメイン(笑) »

2010年1月10日 (日)

なつかしの面々

成人式無事終わりました。

まずスーツの組み合わせはどうしたかというと、灰色系+ブルー系にしました。

まぁ、無難ですね。

人生で1回しかない成人式、どんなものなのかな~と思ったけど、案外軽い感じでした。

話はすごく堅苦しいのかな~と思ったんだけど、そんな感じはなかったな。

と言っても、参加者が懐かしい友達と会ってしゃべっていたから終始ザワザワだったねsweat01

その感想、成人してこれはちょっと…。です。

それはそうと、毎年有名な人を呼んでなんかする(コンサートや話を聞く等)をしてるらしいんだけど、今年はだれ1人こなかったみたい。てか、呼べなかった・・・のかな?よく分からないんだけどね。

その代わりに、くじ引き抽選会がありました。

こういうときの景品はショボイものなんだろうな~と思ったんだけど、それが違うんだよ!!

全部で4種類。DSi、PSP、アイポッドタッチ、デジカメsign01

合計数は20個。

そして肝心のコジは当たったかというと・・・ヽ(´▽`)/案の定当たりませんでした~(笑)

900人くらいの中からだからね。そうそう当たることはないよね。

てか、コジの運は驚くほど悪いからψ(`∇´)ψガーハッハ

それはそうと、久しぶりに会った友達とかいて楽しかったですup

コジがかかわってた人はほとんど変わってなかったけど(笑)

|

« 前日なのに何も準備してない(笑) | トップページ | ある意味こっちがメイン(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32938069

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの面々:

« 前日なのに何も準備してない(笑) | トップページ | ある意味こっちがメイン(笑) »