« なつかしの面々 | トップページ | 始まった新アニメ »

2010年1月11日 (月)

ある意味こっちがメイン(笑)

昨日の成人式後空いた時間にアニメイトに久々に行ってきました。

まぁ、式に行く前に予定したたことなんだけどね(笑)

今回もまたたっぷり買ってきましたよ!

今回買ったものはすべてマンガ

というかね、すごいいっぱいのマンガから新刊が出てるんだよね!

今回は5冊。ナルト49巻ハンターハンター27巻純特10巻幸福の王子そしてきら星ダイヤルですhappy01

本当はね、この倍くらい欲しいマンガがあったんだけど、本棚の整理を全然してないから置く場所確保が難しくてね(汗)

特にBLがね( ̄ー+ ̄)

でも次回にしました。

幸福の王子はBL本。田中鈴木先生の作品です。そうそう、田中先生と言ったらアイツの大本命の3巻が発売してました!

でもまだ発売直後だったみたいで梱包がされてなかったから、買いませんでした。次回行ったときには梱包されていると思うから必ず買う!!

ほかにはヤンメガ14巻が売ってた。あとはBLだね~。気になる作品が売ってたんだよね。

それはそうと、きら星が売ってたんだよsign03前は売り切れでなかったから今回もないかな~なんて半信半疑で探したらあったんだよね~(≧m≦)

これでCDも聴ける~upupでもね、今回はCDから作品に入ろうかな~と思ってるんだよね。

今まではマンガから読んでCDの順だったけど、たまには逆も面白いかもと思ってhappy01

ああ~た~の~し~み~(*≧m≦*)note

|

« なつかしの面々 | トップページ | 始まった新アニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成人、おめでとうございますconfident
心おきなく、あ~んな事やこ~んな事・・・。
楽しんで下さいねsmile


コーディネートは難しいですね!
私もセンスの「セ」の字もないのでsweat01
お店の人に頼りきりですflair
 ↑ これがお仕事ですから~ぁ(笑)

投稿: あずき | 2010年1月12日 (火) 17時43分

ついに二十歳だね。成人おめでとうhappy02いい成人式だったかな?
みことは、遥か遠い前のことだから、もう成人式のこと薄らいでる(笑)

投稿: みこと | 2010年1月13日 (水) 00時51分

あずきさん。
ありがとうございますhappy01
そうですよねsign01あ~んな事やこ~んな事たんまり楽しめるんですよねψ(`∇´)ψイエーイ

あずきさんもですか。難しいですよね~。
どれも一緒に見えてしまって、組み合わせ以前の問題でいつも止まります(笑)
コジも店員さんに頼りっきりでしたdash


みことさん。
ありがとうございますup
ついにですね~。・・・昔は遠ーい先のことだと思ってたけど、あっとゆう間ですねsign05
恐ろしいですーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: コジ | 2010年1月14日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32946795

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味こっちがメイン(笑):

« なつかしの面々 | トップページ | 始まった新アニメ »