« 昨日に引き続き、 | トップページ | なつかしの面々 »

2010年1月 9日 (土)

前日なのに何も準備してない(笑)

6日前に買ったスーツ、今日取りに行きました。

ちゃんと裾上げも終わっていて完璧shine

2種類買ったけど、前回試着して正直違いってのがよく分からなかったんだよね(^-^;

でもね、今回連続で着てみると同じサイズでもハンサムスーツともう1種類の違うがすごく分かるんだよね~!

初めてスーツの違いを感じた瞬間でした(笑)

それはそうと、明日着ていくスーツはどうしようか考え中なんだよねdash

黒のハンサムスーツ+青系ワイシャツネクタイかピンク系か。それとも、灰色系スール+青系ワイシャツかピンク系か。

う~ん、正直ピンクは恥ずかしいんだよね~sweat01今までピンクの服って着たことないから。

それにピンク系で式に来る人っているのかな~って思うし。(1人で浮くのが怖い小心者のコジ)

かといって今後ピンク系って着る機会はそうそうないと思うんだよね(;;;´Д`)

これは当日決めるかな~。

ちなみに交通手段は初め電車でって思ってたんだけど、同い年の友達が車で行くんだけど一緒に行く?と誘ってくれましたup

ラッキーshine電車賃浮いちゃったψ(`∇´)ψ

あ!そうそう、成人式の後って大体同窓会が開かれるじゃん?仲間内で連絡取り合って。

でもね、ウチの中学の同窓会の話は出てないんだよね。

って、コジにだけ連絡がな・・・いやいやそんなことはないはず\(;゚∇゚)/

誰も話し合ってないってことだよね、うん。

それに前に中学時代の友達と遊んだときだって同じクラスのアベ君にだって連絡きてないって言ってたし。

|

« 昨日に引き続き、 | トップページ | なつかしの面々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32925995

この記事へのトラックバック一覧です: 前日なのに何も準備してない(笑):

« 昨日に引き続き、 | トップページ | なつかしの面々 »