« アンインストール | トップページ | 見せられないほどです(汗) »

2010年2月 8日 (月)

デュラララ!!

デュラララ、楽しいですねhappy01

と言ってもワンピやナルトみたく最終目的というものがはっきりしていないので難しいのですが。

それはともかく、デュラララはすっごくコジの妄想意欲を掻き立ててくれる作品です( ̄ー ̄)ニヤリ

先週放送の回はたくさんの妄想をしましたup

てか、男キャラがたくさん居る分、カップリングの数がたくさん考えられていいよねhappy02

コジ的に好きなカップリングは、幼馴染の紀田×帝人カプ、それに犬猿の仲の静雄×臨也とその逆もまたいい(*≧m≦*)

でもでも、帝人を奪う、“静→帝←臨”な感じもいいし~、これに紀田も加わるってのもいいよねshine

でも先週で少し変わったかな~。

まだ帝人が池袋に来ていないときの紀田のこと。あれはちょっと意味深だったよね~。

特に紀田と臨也の関係が。

この2人のカプもいいかも~。

てかてか、紀田は過去になにがあったのかすごく気になる~(>_<)

もしかしてカラーギャングに入っていたとか?

そのときすっごくやらしいことをしていたとか~って妄想しながら見てましたcoldsweats01

早く続きが知りたいsign03

そうそう、デュラララのマンガはあるのかな?

あったら買おうかな~なんて考えているんだけど。

 

そうそう、ピクシブでは結構デュラララの腐向け作品が多いんだよね。

コジも見てるけど、みんな考えることは同じなんだね~(笑)

紀帝作品は少ないかな~。

やっぱり、静雄と臨也が多い。

同人マンガサイトあったらいんだけどな~。

|

« アンインストール | トップページ | 見せられないほどです(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

3話目の静雄と臨也の絡みで、シズイザだ!と思ってしまいました(笑
声が小野さんと神谷さんってのがまた妄想したくなりますv
pixiv、腐向け多いですね。
見てるそばから更新されて、どんどん増えていきます(笑

原作は小説ですけど、Gファンタジーからコミック出てるみたいですね。
でも絵が違うから私的に違和感が・・・。

投稿: 隼架 | 2010年2月 9日 (火) 15時52分

コジも同じこと考えました( ̄ー+ ̄)

ピクシブのデイリーランキングは必ずデュラララの作品が入ってますもんね。
増えることはコジにとってすごくいいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

情報ありがとうございますhappy01
コミック出てるんですか!
でも絵が違うのか~down
う~ん、それだと考えちゃいますsweat01

投稿: コジ | 2010年2月13日 (土) 18時28分

デュラララのマンガありますよぉw

投稿: あっきー | 2010年2月14日 (日) 22時36分

はじめまして!

情報ありがとうございますshine
でも絵が違うそうなので、考え中です~coldsweats01

投稿: コジ | 2010年2月18日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33297367

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!!:

« アンインストール | トップページ | 見せられないほどです(汗) »