« サッパリ~ | トップページ | 買っちゃった~ »

2010年2月27日 (土)

こんなことってありですか?

最悪だあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!

昨日、ビデオ予約をしたんです。(正確にはHDDに予約)

いつもだったら、勝手に電源が付いて録画して電源が落ちるはずなのに、今日に限って意味分からない録画をしてたんです。

朝起きたら(正確には昼)まだ録画状態で。

その時間、なんにも録画予約なんてしてなかったのにさ。

電源切ろうとしても録画し続けるからしょうがなくコンセントを抜きました。

そしたら一応戻ったんだけど、昨日のファンタスティックフォーから録画が出来てませんでしたcrying

てことはだよ、デュラララもおお振りも、ケロロも録画できなかったんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おお振りとケロロはまあしょうがないとしよう。

でもね、デュラララはチョー楽しみにしてたのに見れないなんてすっげーショックなんだけどil||li _| ̄|○ il||li

今日のデュラララは帝人とか紀田が久しぶりにメインとして出るからさdown

あ~起きてからもうテンションガタ落ちdowndowndown

しょうがないからユーチューブかなんかで見ます。

ああ、画面大きいほうがいいんだけどな・・・。

|

« サッパリ~ | トップページ | 買っちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
予約撮れてないと凹みますよねdown

デュラララ 第8話
http://www.megavideo.com/?v=X1HBBJ8X

上記なら割と大きな画面で観れますよ!

投稿: あずき | 2010年2月28日 (日) 14時02分

あずきさん、あ・あ・ありがとうございま~す(*≧m≦*)shineshineshine
ちっちゃなちっちゃな画面で観る覚悟をしていたんですけど、これなら楽しめそうですhappy02
ところで、これってどうやって調べたんですか?
外国のサイトですよね。

投稿: コジ | 2010年2月28日 (日) 17時53分

サイト情報をメール送りましたぁ。
ご活用下さいませnote

投稿: あずき | 2010年3月 2日 (火) 09時25分

ありがとうございますhappy02
これでたんまりアニメ三昧な日々を送れます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コジ | 2010年3月 2日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33558392

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことってありですか?:

« サッパリ~ | トップページ | 買っちゃった~ »