« こんなことってありですか? | トップページ | 3月ですね。 »

2010年2月28日 (日)

買っちゃった~

ヤマダ電機でね~買っちゃったんだよね~。

何だと思う何だと思う~(・∀・)ニヤニヤ

それはね~「ワンピース UNLIMITED CRUISE エピソード1波に揺れる秘宝」だよ~shine

みんなのおすすめセレクションに選ばれ25日に安く再発売されたから気になってたんだよね~。

ということで買っちゃった。(正確にはポイントでだけど)

2500円くらいで買えてかなりお得~o(*^▽^*)o

少しやってみたけどこれはおすすめとして選ばれるだけあるねup

だってね、今回すごくリアルに表現されているっていうかさ~、もうね~これは実際に体験しないとダメだよ~。

見所も多くてさnote

3Dになっていて冒険してる感が伝わってくるね~。

それにサニー号に乗ることもできるんだけど、それがまた忠実に再現されてるんだ~shine

サニー号の隅々まで見ることが出来るし。

こういうところで生活してるんだ~みたいな。

あとはゲームオリジナルの服装だよね~。

どのキャラも、「らしさ」がしっかり含まれててさ。

でもね、ちょっとこれはどうかな~ってのもあるよ。

それはゾロの服装sign03

なんなのあの肩の飾り(?)は~!!

ちょっとアクション系の戦士みたいな服装で。

それとゾロの腹巻!あれが鉄製のよく分からないものになってて~、ゾロには腹巻でしょう(`ε´)

あんな固そうなものがあったら抱きつけないじゃん(≧ヘ≦)

(もしコジが一緒に居たらと妄想してます)

でもねでもね、似合ってるんだよ(*´v゚*)ゞ

かっこよくてさ~happy02

あとはね~、キャラの目線となってみることも魅力だよね(≧∇≦)

こうさ、いつもゾロはこんな目線で見てるんだ~(≧m≦)

な~んて考えながらゲームをしています(笑)

|

« こんなことってありですか? | トップページ | 3月ですね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゾロといえばやっぱ腹巻ですね!!
鉄製の物なんて脱がせちゃいましょう!!←

投稿: カイト兄 | 2010年3月 1日 (月) 00時18分

ですよね~shine
寒い寒いこんな日は、
ゾロ「おい、こっちこい」
コジ「え、なに?」
ゾロに近づいた瞬間、ゾロはコジを抱きしめ、
コ「え!?ちょっ、え!??」
そして少し離され、
ゾ「はは、少しは暖まったか?ほら、お前は冷え性だからこれでもつけとけ」
ぶっきらぼうにゾロは自分がつけていた腹巻をコジに差し出す。
コ「え、悪いよ。」
ゾ「いいからほら」
無理やりゾロは腹巻をつけさせる。
コ「あ、ありがとう(照)」
って展開が鉄製腹巻じゃあできないじゃんbearing
って感じです(笑)

投稿: コジ | 2010年3月 2日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33576336

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~:

« こんなことってありですか? | トップページ | 3月ですね。 »