« 野菜不足にばっちり!? | トップページ | デュラララ!! »

2010年2月 7日 (日)

アンインストール

久しぶりのケーキネタじゃありません(笑)

え~っとね~、先週の水曜くらいかな。

ウォークマン専用ソフトのX-アプリ、これが急に使えなくなったんだよね~(;´Д`A ```

起動させても英語の注意書きみたいなのがでてきて、OKを押してもキャンセルを押しても同じところに戻って消すこともできなくて・・・。

ネットとかで原因とかを調べたけどよく分からないからアンインストールしたんだよねsmile

今日、新しくインストールしたら使えるようになったよup

しかも、記録していた音楽もそのままリストにあるんだよね。

てっきりなくなってるかと思ってたけど。

これでBLCDをウォークマンに転送できるhappy02

|

« 野菜不足にばっちり!? | トップページ | デュラララ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33289319

この記事へのトラックバック一覧です: アンインストール:

« 野菜不足にばっちり!? | トップページ | デュラララ!! »