« 手づくり!!それと久々の…。 | トップページ | こんなことってありですか? »

2010年2月25日 (木)

サッパリ~

髪切りに行きました~。

ここ最近ずっと気になっててね~。前髪が。

ワックスとか何もつけないからコジの髪だと中途半端な長さになると、目に入って痛いんだよね。

それに前が見づらいしね。

それはそうと、最近というか前から興味があるんだけど、髪を染めてみたいんだよね~dash

どんなもんなのかさ。でも、髪が痛むのはヤだし~、それに元に戻るまで10ヶ月は掛かるらしいからちょっと考えちゃう( ̄_ ̄;;)ウーン

たとえばなんだけど、色は無難に茶系にしようかな~。でもちょっと面白そうって思う色が合って。

それは・・・白髪!!(ドドーン)

これはかなり勇気がいるね~( ̄▽ ̄)ハハハ

うん、無理(笑)

あ、もちろん今日も髪切っただけだよ。

 

美容院の帰りに本屋によりました。

もちろん、立・ち・読・み~(笑)

いろんな情報を手に入れるためね。

といっても、もっぱらパソコンとマンガだけど。

でね、今日仕入れた情報、それは今月号のDear+に載ってたんだけど、来月号の付録は、なんと!タイトロープのミニドラマCDが付くんだって~(≧∇≦)

これは買わなきゃね~shine

 

あ!本屋で思い出した!

日曜別の本屋でブリーチ43巻を手に入れました。

「買った」ではなく、「手に入れた」というところがミソだよup

別に盗ったわけじゃなからねsign01これだけは言っておきますよ。

|

« 手づくり!!それと久々の…。 | トップページ | こんなことってありですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪を染めるのは勇気いりますよね~・・・。
俺は中学時代に水泳やっていたせいか自然と髪の色が変わっていて・・・。
今となっては完全な黒ですが、一時期茶髪でした(笑)

投稿: カイト兄 | 2010年2月25日 (木) 23時49分

カイト兄さん、こんばんは。

そうなんですよ~。
それに髪が痛むのは極力避けたいんですよね~。
塩素(でしたっけ?)で色素が薄くなるんですよね~。
茶くらいならいいかな~なんて思ってるんですけどね。
それにしてもカイト兄さん、水泳をしていたんですか~sign01
それは萌えますね~( ̄ー+ ̄)
高校だとさらに萌え度アップなんですが(・∀・)ニヤニヤ
・・・こんなんですみませんヾ(;´Д`Asweat01

投稿: コジ | 2010年2月27日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33530676

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリ~:

« 手づくり!!それと久々の…。 | トップページ | こんなことってありですか? »