« Mousse au caramel | トップページ | pate choux »

2010年3月 7日 (日)

そろそろ整理しないとね。

ここ最近、といってもかなり前から考えてたことなんだけど、CDケース入れを探してますrun

まあまあCDが増えてきたのでしっかり整理しようと思ってね~。

今までのもそうなんだけど、ずっと重ねて置いてあってさsweat01

いつ倒れるか分からない状態でさ・・・。

そのためホームセンターを毎週渡り歩いてます。

でもね、全然見つからないんだよね~。好いものが。

探してるのはね~、引き出し式なんだよね。

それに何個も重ねられる感じのもの。

そういうのほうが後々増えたときに対応できるじゃんwink

今日行ったホームセンターは毎月1回行くところなんだけど、ここならあるかな~って期待していったんだけど思い描くものが無かったんだよねdown

これいいな!って思ったものは初めから6個縦に繋がってるものでさ~despair

今度100均にでも行ってみようかな~。

|

« Mousse au caramel | トップページ | pate choux »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外に100円ショップはいいやつありますよね
( ´∀`)

投稿: 大 | 2010年3月 8日 (月) 07時39分

ですよね~。
種類豊富で掘り出し物があったりしますもんねhappy01

投稿: コジ | 2010年3月 9日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33677102

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ整理しないとね。:

« Mousse au caramel | トップページ | pate choux »