« ちょっと大事な話 | トップページ | いまだ成長中 »

2010年3月19日 (金)

かれこれ・・・。

いや~楽しかったshine

ひっさしぶりにアニメイトに行ってきたよhappy01

本を選ぶだけで30分近くいたな~(笑)

飽きないんだよね(◎´∀`)ノ

それにしても、どれぐらい行ってなかったんだろう・・・。

1ヶ月は行ってないかな。

もう行きたくて行きたくて仕方なかったよ。

今回はね、マンガ3冊買いましたbook

ヤンメガ15巻純特13巻、それと前々から言ってたメンズ校7巻ですhappy02

やっとメンズ校7巻買えたよ~note

早く読みた~い、すごく楽しみcatface

てか、ヤンメガもう16巻まで発売されてるんだね(汗)

あとは、BLマンガも探してたんだけど、これといったものが無くてね~。

アイツの大本命の3巻が欲しかったんだけど2巻しか置いてなかったしdown

他にも欲しいな~って思ってるマンガが置いてないんだよね(ρ_;)

やっぱとらのあながいいな~sign05あぁ、行きたいよdash

あとは腐女子彼女の5巻が発売してました。

でもね~さすがにしまうところが無いから今回はやめました(ノ_-。)シュン

早く新しい本棚買わないと。

って、その前にCDケースを買わないとな(笑)

|

« ちょっと大事な話 | トップページ | いまだ成長中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33844268

この記事へのトラックバック一覧です: かれこれ・・・。:

« ちょっと大事な話 | トップページ | いまだ成長中 »