« 買っちゃった~ | トップページ | Mousse au caramel »

2010年3月 2日 (火)

3月ですね。

もう3月ですよ。

・・・早い、早過ぎる!!

そういえば1年前に学校卒業したんだな~。(遠い目)

 

それはそうと、今月からあの大型SNS・mixiが誰でも無料で利用できるようになったらしいねw(゚o゚)w

前はあらかじめ登録している人に招待してもらわないと利用できなかったらしいけど。

なぜ今さらになって変更したんだろう・・・。

まあ、利用しやすくなっていいけどねup

コジはmixiの存在自体は知っていたけど、いまいちどんなものか聞いても分からなかったから登録しなかったんだよね。

何人かに招待しようかってことを言ってもらったんだけど。

でも最近、ちょっと興味が沸いてきたんだよね~happy01

あまり仕組みとか分かっていないんだけど(笑)

もちろんミクシィは腐向け用にしようと思っているわけ。

だってあれって足跡とかいう機能で誰が来たとか分かっちゃうんでしょう?

それだと、コジが腐男子ってこと知らない人にバレたらね、いろいろ問題がね( ̄▽ ̄)sweat02ハハハ

今ミクシィのサイト見たけど、同級生検索みたいなのが出来るんだね!

それはそれで面白そうshineだけど・・・。

登録時のメアドってパソコンのじゃないといけないのかな?

ケータイのでもいいの?

てか、パソコンからもケータイからも見れる感じなのかな?

う~ん、全然分からないsweat01

ひとつ分かっていることは、登録は先になるだろうってこと(笑)

|

« 買っちゃった~ | トップページ | Mousse au caramel »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、それってどういうこと??もっとmixiがオープンになるってことかな?みことはmixi歴は一年だよ。日常的日記や腐以外の趣味日記書いてるよhappy01いろいろできるし、ゲームもできて、ブログよりお仲間が見つけやすいかもね。まあ、何にするにも自己責任ですがcoldsweats01もちろん携帯もok。みことは携帯でやってるから。

投稿: みこと | 2010年3月 2日 (火) 19時31分

今、mixiのサイトを読んでたら気になることがcoldsweats02
「mixi招待制度撤廃。新規登録で誰でも利用できます」という偽メールが出回ってるという話がsweat02招待制に変更はないみたいだよ。コジ君はどこからその情報を??お節介かもしれないけど、ちょっと不安になってcoldsweats02

投稿: みこと | 2010年3月 2日 (火) 23時32分

mixiは俺も入ってますよ~。
完全にリア友との連絡用になってますがww

登録はPC、携帯の両方が必要ですね。
閲覧に関しては両方とも可能です^^

登録が面倒ですが、アプリとかもあるので楽しめると思いますよw

投稿: カイト兄 | 2010年3月 3日 (水) 22時32分

こんばんは。

みなさんミクシィをやっていたんですねsign01

それにしても、みことさん、それ本当ですか!?
新規登録可能と偽メールが回っているって。
ということは、新規登録できないということですよね。
でもミクシィのサイト(http://mixi.jp/)では、いますぐに利用と更新可能になっていますが…これは別物ですか??
情報は、どこかは忘れましたが掲示板に書き込みがあってそれを見ました。


カイト兄さん。
カイト兄さんもやっているんですね!
パソ・ケータイともに見れるんですね。
それは便利だshine
ブログもできるみたいで面白そうですねup

投稿: コジ | 2010年3月 4日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33604109

この記事へのトラックバック一覧です: 3月ですね。:

« 買っちゃった~ | トップページ | Mousse au caramel »