« なんてこったい。 | トップページ | 昨日書き忘れたこと »

2010年3月31日 (水)

昨日ですが

買・い・ま・し・た~happy02

マンガを。

もちろん、アニメイトじゃなく、本屋でです(笑)

目的は君僕8巻ですsign01

ず~っと楽しみにしてたんだよね~(◎´∀`)ノ

君僕の単行本発売は長いから。

あとは純愛特攻隊長本気1巻です。

これは純特13巻の続きらしい。

 

そうそう、以前これ買ったって報告したBLマンガ・王子と執事 愚弟カップリング計画の帯についてあった応募者全員プレゼント企画に応募しましたhappy02

コジが負担する金額は送るときの封筒代と冊子送料代だけです。

今日の消印までだったからね~。

今回は忘れず出しました(笑)

それはそうと、よく応募するものに○月○日当日消印有効って書いてあるじゃん?

いっつも思ってたんだけど、あれっていつ消印押されるんだろうって。

で、昨日封筒出すときに聞いてみたんだよね。

そしたら、直接郵便局に出すと基本その出した日の消印が押されるんだって。

ポストに出した場合は、そのポストに書いてある回収時間ってあるじゃん?

その日の最後の回収時間内に出せばその日の消印が押されるんだって。

いや~これで1つ賢くなったよsmile

って、みんなは知っていたのかな?一般常識??

あ、ちなみに冊子は4月下旬発送らしい。

 

あと行ったのはロフトですhairsalon

目的はメモ帳です。

ノート型のものじゃなく、ペリッって1枚1枚はがせて使えるもの。

電話のところに置いておいたりするやつだよ。

といっても、ピンポイントでこのメモ帳が欲しかったわけじゃなく、CDケースにちょうど良いような大きさのだったらよかったってだけなんだけど。

これはね、BLCDの整理に使おうと思ってね。

ちょうどいい大きさのがあったから買ったんだけど、本当は100均って考えてたんだけど(笑)

これでちゃんとCDの整理が出来るよ(*゚▽゚)ノ

タイトルとキャストを書いて入れるという。

あ~でもかなり大変down

あとリストも作らないと・・・。

そうそう、CMで無印用品の衣装ケース良くない?

シンプルなデザインでさ。しかもいい感じの大きさっぽいし。

あ~あ、1回無印見ておけばよかったかもcoldsweats01

今からでも間に合うかな・・・。

|

« なんてこったい。 | トップページ | 昨日書き忘れたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34004459

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ですが:

« なんてこったい。 | トップページ | 昨日書き忘れたこと »