« こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん | トップページ | 買っちゃった »

2010年3月11日 (木)

書くの忘れてた。

昨日書くの忘れちゃったんだけど、DVDのほかにも買ったものが。

それはマンガですbook

今月発売のワンピ57巻ナルト50巻です。

ワンピは続きがすごく気になってたんだよね~(◎´∀`)ノ

だってだって、エースが処刑されちゃうんだよsign03

しかもピクシブでもかなりネタバレとして書かれている白ひげ海賊団1番隊隊長マルコの能力!

絵では体の回りに炎らしき物がまとってる感じでさ。

これはなんかの実を食べただろうとすぐに思ったけど、炎だったらエースがメラメラの実を食べているからな~。

同じ実は存在しないし~。

じゃあ別?ってことだよねsign01

と言っても少し今日読んだんだけど(笑)

感想とかは次回に書くけどさ。

まだ最後まで読んでないから楽しみなんだ~shine

ナルトも続きが気になるよ~。

|

« こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん | トップページ | 買っちゃった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33728119

この記事へのトラックバック一覧です: 書くの忘れてた。:

« こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん | トップページ | 買っちゃった »