« 買っちゃった | トップページ | ちょっと大事な話 »

2010年3月14日 (日)

賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ…

笑顔ひろがる第3巻

賑やかな場所だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ…

ですhappy01

10日に予約して1週間掛かると言われたけど、なんと予約して2日目に電話が来て入荷しましたってsign01

早え~w(゚o゚)w

でもラッキーだったよ。

ちょうど土曜はディアプラス4月号の発売で一緒に買えたから(◎´∀`)ノ

予約したときにもちろん聞いておいたこと、それは初回版を取り寄せできるのかどうかということ。

これ大事だよね~sign01

もちろん初回版を取り寄せしてもらったんだけどね。

その証拠にほら!

賑やかな場所だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ…

初回特典の、爽子マスコット(マトリョーシカver.)オリジナルイラストカード、そして今回もう1つsign01ドラマCDが付いてきました(≧∇≦)shine

ドラマCDにはスピンオフドラマ「もっと君のこと」(小説オリジナルストーリーから)とオリジナルドラマ「爽子の耳なし芳一」とキャストが贈る君届の裏側「ウラトド2」が収録されているそうですhappy01

2って、1もあったけ・・・?

1巻に収録されていたのかな。まだ見てないからな(^-^;

今度見ないとね。

それにしても今回の表紙、めちゃめちゃ萌えるのんですけどーーーsign03

君届男子ーズです。

3Pですか!

な~んちゃってsmile(ちょっとマジ入ってます 笑)

他に考えたのは、龍と風早がイチャついてるところを割り込んで邪魔しようとしているシーンな感じ。

ちなみにミソは、龍に絡んでるところ。ここは風早に絡むところだけど、龍に絡み盗られると思った風早を見たい、的な(笑)

|

« 買っちゃった | トップページ | ちょっと大事な話 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

君に届けのDVDいいなぁw
表紙がすごくいいですね!!

ピンは髪おろせばもっとイケメンですよね(笑)

投稿: カイト兄 | 2010年3月15日 (月) 23時32分

いいですよねshine
もう萌え萌えです~happy02

前にピンが髪をおろしているところがありました。
今もかっこいいですが、普段とは違ってかっこよかったですよ~note

投稿: コジ | 2010年3月16日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33774425

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ…:

« 買っちゃった | トップページ | ちょっと大事な話 »