« いまだ成長中 | トップページ | これで少しは »

2010年3月20日 (土)

マイ外付けHDD買いました。

ヤマ~ダ電気♪

に行ってきましたcar

今回の目的は外付けハードディスクを買いに。

コジのパソコンの内臓HDDは500MB、もちろんまだまだあるんだけど、音楽とかBLCDを別に保存しとこうと思ってね。

すっごい量のHDDを買っちゃったんだよね~happy01

それがね~、コジのパソコンの倍の量!!そう、1テラ(計算あってるよね?)あるんだよsign03

すごくないshine

でもね~やっぱり1T分の重さがあるんだよね。

もちろんお金も(笑)

でもね、期間で安くなってたんだ。9380円だよ。

これで1Tだったら安いほうなんだけど・・・。

それはそうと、USBで接続だけじゃなく、HDDにもコンセント必要なんだよ。

予想してなかったorz

てかね、コンセント必要だったあら1Tでも買わなかったよdown

でも買っちゃったからね~。

お店で選ぶときにこれを選んでもこれでいいかな~なんてちょっともやっとした感があったんだけど・・・的中。

でも1Tだからね、音楽ファイル画像ファイルたんまり保存できるから、まあいっかcoldsweats01

|

« いまだ成長中 | トップページ | これで少しは »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

外付けいいですねw
俺も欲しいんですが・・・何分お金がないものでorz

音楽ファイルが溜まりすぎてて困ってます^^;

投稿: カイト兄 | 2010年3月22日 (月) 00時51分

コジのように毎回パソコンを動かす場合には、ちょっと大きかったですけど、その分容量はたくさんあるので重宝していますhappy01

音楽ファイルはどうしても溜まってしまいますよね~sweat01
きりが無いですからね(^-^;

投稿: コジ | 2010年3月22日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33858235

この記事へのトラックバック一覧です: マイ外付けHDD買いました。:

« いまだ成長中 | トップページ | これで少しは »