« かれこれ・・・。 | トップページ | マイ外付けHDD買いました。 »

2010年3月20日 (土)

いまだ成長中

奥歯、成長しています(笑)

ず~っと前に触れたんだけど、覚えてるかな?

親知らずです。

前はちょっと顔を出してるくらいだったんだけど、今はそれよか数ミリ成長。

まだ歯!!ってほどじゃ無いけどさsign05

たまに近くの肉に触れることがあって気になるんだよねdash

これって歯医者行ったほうがいいのかな。

う~ん、今のままだったら良いかな~なんて思ってるけど、これ以上成長したら行こうかな。

|

« かれこれ・・・。 | トップページ | マイ外付けHDD買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33858370

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ成長中:

« かれこれ・・・。 | トップページ | マイ外付けHDD買いました。 »