« pate choux | トップページ | 書くの忘れてた。 »

2010年3月10日 (水)

こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん

かな~り前に発売だけど買いました。

こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん

君に届けVol.2DVDcdですshine

もちろん

こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん

初回特典付きですcatface

左から爽子ストラップ(みかんver.)オリジナルイラストカードです。

本当はアマゾンで買いたかっただけど、発売後の販売は初回版か分からなかったから先延ばしにしてたんだよね。

なのでしょうがなく、本屋に付属のCD&DVDショップで買いましたsign05

値段もアマゾンに比べたら高くつくからヤだったんだけど、そんなこと言ってたら初回版なくなっちゃうからね。

それでも数パーセント安くなってたけど。

それにしても、今回は特典の数が1つ足りないんだね~。

まあ、1巻が一番販売では大事だろうから特別だったんだろうけどさ。

そうそう、まだ1巻見てないんだよね(笑)

今度見ないと。

あとはDVD3巻を買わないと。

もう発売してるし。

だから今日聞いたら今は無いから取り寄せだって~down

大体1週間くらいらしい。

4巻はアマゾンで予約でもしよう。

|

« pate choux | トップページ | 書くの忘れてた。 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33714083

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに貞子のコトばっか考えて…こんなの、もう大すきじゃん:

« pate choux | トップページ | 書くの忘れてた。 »