« 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… | トップページ | かれこれ・・・。 »

2010年3月16日 (火)

ちょっと大事な話

近々ブログ名を変更しようと考えていますsign01

ず~っと前にちょっと触れたことなんだけど・・・覚えてるかな?

このブログ名は作るときに良い名前が思いつくまでの仮にとつけて思いつかずそのまま。

かれこれもう2年になります・・・。

見てよこのひねりもくそも無い名前・・・。笑っちゃうよね~( ̄▽ ̄)ハハ

と言っても今回考えたものはそこまでおお~!!ってなんないと思うけど、候補として入ってます。(といっても今はこれしか考えてない)

まだいつとは決まってないけど、報告までに。

|

« 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… | トップページ | かれこれ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ名変更なされるんですね!!
俺もそろそろ変えようかな~なんて思ったりしてますw

今のブログ名も素敵ですが、変更後も楽しみにしてますね♪

投稿: カイト兄 | 2010年3月17日 (水) 01時48分

変更考えています。
素敵なんて言ってもらえるなんてすれしいですshine

カイト兄さんのブログ名も変更予定ですか!
前に1度覗いたことはあったのですが、それ以降時間が無く行くことができてませんsweat01
今度じっくり覗かせてもらいますね( ^ω^ )

投稿: コジ | 2010年3月17日 (水) 17時30分

なんで~?

投稿: | 2010年3月31日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33805347

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大事な話:

« 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… | トップページ | かれこれ・・・。 »