« マイ外付けHDD買いました。 | トップページ | なんてこったい。 »

2010年3月22日 (月)

これで少しは

ずっと言ってたCDケース入れ、買いましたsmile

と言ってもね、正式CD入れじゃないんだけどさ(笑)

即効整理したよ。

と言ってもまだ50%くらいなんだけど(汗)

でね、買ったケースは押入れに使うような衣装ケースですsign01

大きな100均に行ったんだけどやっぱりなくってさ~。

だから前から考えてたことなんだけど、専用のCDケースじゃなく衣装ケースの中に仕切りを入れて使えばいいんじゃん!!って。

ということでこれがその整理した状態。

これで少しは

・・・。すでにいっぱいsweat01

まあ雑誌も入れようと考えてはいたんだけど、こんなに入る場所がないなんて・・・。

君届小冊子の下に別マが4冊重ねて入ってます。

CDを入れてみると、CDは思ってたほど無かったんだな~って思いますね。

前列とちょっとだし。

と言っても、まだ入れてないCDがあるんだけど(汗)

これならもう1つ買っておけばよかったかも( ̄▽ ̄)ハハハ il||li _| ̄|○ il||li

あ、置き場所はもちろん画像の場所じゃなくてコジの部屋のクローゼットに置くよ。

ちなみに、画像に写ってるところがいつもコジがテレビを見たりパソコンをしたりするお気にの場所shine

|

« マイ外付けHDD買いました。 | トップページ | なんてこったい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣装ケースは便利ですよね~。
俺もよく使ってます(´∀`)♪
4つ使ってるんですが、それでも入りきれなくてかなりヤバイ状態になってますよ(笑)

投稿: カイト兄 | 2010年3月23日 (火) 00時49分

カイト兄さんも衣装ケースですか!
しかも4つ!!(゚ロ゚屮)屮
それでも入らないほどってかなりの量ですねdash

投稿: コジ | 2010年3月23日 (火) 18時35分

すげーΣ(゜д゜;)

少しください(笑)

投稿: 大 | 2010年3月27日 (土) 01時12分

いやいや、これはまだまだですよ。

すごい人はすごいからね~。
みことさんとかsmile

投稿: コジ | 2010年3月29日 (月) 23時39分

えっsign02うちΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
す、すごくないよぉ〜、BLCDだけ約400枚程度(笑)
でも、マジで上には上がいるよcoldsweats01

投稿: みこと | 2010年3月29日 (月) 23時56分

いや~すごいですよnote
そうですよね~上には上がいますよね~smile
でも400枚のBLCDに囲まれる生活、いいですね(*´д`*)ハァハァ

投稿: コジ | 2010年4月 1日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33885137

この記事へのトラックバック一覧です: これで少しは:

« マイ外付けHDD買いました。 | トップページ | なんてこったい。 »