« 書くの忘れてた。 | トップページ | 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… »

2010年3月13日 (土)

買っちゃった

何がって~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は13日、そう、ディアプラス4月号の発売日~shine

買いに行ったよo(*^▽^*)o

ね?

表紙はなんと、夏目イサク先生ですよ~up

は~、やっぱり夏目先生の絵は良いな~note

初めてBL雑誌を買ったよ。読んだことはあるけどさ(笑)

500円くらいで買えるもんだと思ってたけど、もう少しかかって780円で買いました。

まぁ、それでCDが手に入るなら安いもんだけどね~(*≧m≦*)

これがCD。

CDの絵のタッチ、この感じがすごく好き(≧∇≦)

あ~早く聴きたいなhappy02

夏目先生の作品飴色パラドックスという作品がトップを飾ってます(*゚▽゚)ノ

でもね、第4回みたいで話が分からないので今回は読まず、本になったら読みたいと思います。

そうそう、来月号にも付録としてドラマCDが付くんだって~sign03

今度の付録ドラマCDは、志水ゆき書き下ろしシナリオのオリジナルミニドラマ「是-ZE-」です。

キャストは隆成:小野大輔さん守夜:子安武人さんです。

そして肝心の発売日はというと・・・4月14日sign01

|

« 書くの忘れてた。 | トップページ | 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… »

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

来月は是のCDsign02来月は何がなんでも入手しなきゃhappy02うちもBL雑誌はあんまり買わないんだよね。でもCDついてるなら、買わなきゃsign01そして、コジくんよろしくねwink

投稿: みこと | 2010年3月13日 (土) 22時13分

来月はみことさん買いますかsign01

雑誌を買っていると場所とりますもんね~。
それに本屋によっては読めますしねsmile
good任されましたup
もう少し待っててくださいね。

投稿: コジ | 2010年3月14日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/33755254

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 書くの忘れてた。 | トップページ | 賑やかな場所 だいすきな友達…私…一緒にいてもいいんだなぁ… »