« デュラララにハマってます | トップページ | お買い物 »

2010年4月16日 (金)

寒くても、コジの頭は桜色

桜が散ったー!!

桜って咲いてるときはすごくきれいだけど、花びらが落ちた後は汚いですよね・・・(;;;´Д`)

あの儚さいいんだろうけど。

ちなみに、コジが好きな桜は満開のときじゃなく、散り始めが好きですshine

どの木も芽吹いてきて、ベランダからの景色が若草色です。

・・・あれ、コジっぽくない気が。

なに浸ってんの( ´艸`)プッって感じですねcoldsweats01

てか、気温がコジのお財布並みに寒いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんなんですかね~。

温かくなったと思ったら寒くなるって。

それはそうと、最近ボディーソープが変わりました。

前はダヴのグレープフルーツの香りだったんだけど、今回は新しく発売したジューシーベリー&フレッシュライムの香りですhappy01

どんなものかな~って思ったら、すぅっんごーく良い香りですよ~shine

コジ好みの甘~い香りですーwink

なんていうかな~色っぽい、いや、艶っぽい感じになりますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう、こんなこと考えてたらすぐに妄想しましたよ(笑)

いつもと変わらない2人の生活、夜になり修兵が先にお風呂に入り上がってくる、その次にコジが入り上がる。

コ「はーあったまった~。」

修「おう、上がったか。もう○○テレビ始まるぞ。」

コ「え!?もうそんな時間!!」

そう言ってアイスを片手にソファーに座りながらテレビを見ている修兵の隣に座ったコジ。

修(ん?いつもとにおいが違うような・・・。)

修「コジ、シャンプー変えたのか?」

いつもと違うお風呂上りのにおいに気付いた修兵はコジにたずねる。

コ「んーシャンプーは変えてないよ~。ボディーソープは変えたけどね~。」

修「俺が使ったときはこんなにおいじゃなかったよな?」

コ「そうだよー。さっき変えたんだもん。」

テレビを見ながら答えるコジ。

修「ふーん。」

そう言い隣のコジの首筋に鼻を近づける。

コ「・・・何してるの?」

修「いやーいいにおいだからつい。」

そう言いながらまだにおいをかいでる修兵。

そして不意にぺろっと首筋を舐めてきた。

コ「ちょっ!何、いきなり!!」

修「うまそうなにおいだからさー。」

コ「なっ!何バカなこと言ってんの!!やめてよ―」

コジが言い終わる前に修兵がまた首筋を舐め始めた。

コ「ぁ、ちょっとやめてったら!!」

そう言い修兵を離したコジ。

修「あーごめん。」

コ「なんか全然反省の色が感じられないごめんなんだけど・・・。それに明日は平日だからね。」

と言いテレビに集中するコジに今度は首筋に噛み付いてきたコジ。

コ「ちょっダメだったら!今ごめんって言ってたじゃん!!」

修「あーあれは明日平日だけど無理させるからのごめん。」

そう言いコジをソファーに押し倒し耳を舐める修兵。

修「あーこのにおい、やっべえな。」

コ「あっ、ダメだったら、ガマンしてよ。明日だったらいいか――」

修「もう無理、俺がヤバイ。」

満面の笑みで言うと、唇を重ねてくる修兵。

コ「ふ……あ…ン!…ふっ…ちょ…あっ……はぁ…まっ」

―――

・・・。

な~に考えてんだか(笑)

いや~でも、楽しかったな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

顔がにやけるよ~( ̄▽ ̄)ハハハ

それにしても設定とか状況とか字で表現って難しいねsweat01

終わらせかたとかさ~無理やり終わらせたしcoldsweats01

それにしてもこれは今度見たくないかも、めちゃ恥ずかしくなる(笑)

|

« デュラララにハマってます | トップページ | お買い物 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜前線は、みことのとこはまだこないよぉsweat01

久々、がっつりきたね〜、コジ君の妄想smile

投稿: みこと | 2010年4月16日 (金) 20時54分

桜はこっちも大分散りましたよ~;;
散った後の道路とかすごいですよねw

素晴らしい妄想がッ!!
ご馳走様でした(*´Д`)=3ハァハァ

投稿: カイト兄 | 2010年4月17日 (土) 01時16分

そういえば、みことさんのところはもう少し後ですよねsign01
今見たらかなり長く書いてますね~( ̄▽ ̄)ハハハ
いやね、ボディーソープを変えたとき、パッと妄想が駆け巡って・・・(笑)


カイト兄さんのところでも散りましたか。
コジのところも、もうちらほらしか桜色がみえません。

お粗末さまですcatface
でもここまで文にするのは難しかったです(;´▽`A``

投稿: コジ | 2010年4月17日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34226994

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても、コジの頭は桜色:

« デュラララにハマってます | トップページ | お買い物 »