« とろけるうまさ! | トップページ | 足あとってなんじゃい! »

2010年4月21日 (水)

急じゃね?

あっち~~( ̄_ ̄lll)

今日の気温20度以上なんだって。

昨日は雨で温度低かったのにさ~。

急すぎるよね~。

こういう時って服装考えちゃうんだよねdash

まぁ、寒いよりはいいけどさ~。

虫も活動を開始したみたいで、ハチがちらほら飛んでるのを見ましたsign01

あ~あ、虫嫌いなんだよね~downdown

だんだん増えてくると思うとイヤ~になりますsad

って、去年もこんなこと言ってた気がするんだけど・・・ま、いっか(笑)

|

« とろけるうまさ! | トップページ | 足あとってなんじゃい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ日本なのに、こんなにも違うんだねcoldsweats01こっちは・・・寒すぎて、カイロにたよちゃったwobbly明日の予報は雪だってgawk

投稿: みこと | 2010年4月21日 (水) 18時41分

ぎょへーーーー∑q|゚Д゚|p
雪ですかsign02てことは今雪が降ってるんですかね。
こっちは雨で急な温度変化でパソコンしながら毛布をかぶっていますdash
早く春らしくなるといいですねhappy01

投稿: コジ | 2010年4月22日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34324646

この記事へのトラックバック一覧です: 急じゃね?:

« とろけるうまさ! | トップページ | 足あとってなんじゃい! »