« 急じゃね? | トップページ | どっちがいいかな~。 »

2010年4月21日 (水)

足あとってなんじゃい!

え~と、一応ミクシー登録しましたhappy01

が!登録してそのまま(笑)

だってだって、使い方とか見ても良く分からないんだも~ん(。>0<。)

ヘルプで調べてみるも、肝心なことが書いてなかったりしてさdown

それにホーム画面自体見づらいんだよね~sweat02

ココログの管理画面も4月になって変わったじゃん?

正直戸惑ったね(笑)

だって、いろいろ書いてあって分からなくなるんだもん。

シンプルなのが一番いんだけどな~。コジには分かりやすい。

全然使わない項目もあるしね( ̄▽ ̄)

と話は戻って、ミクシーの足あと機能についてなんだけど、あれって誰かのページを見たら相手にコジが来たよって表示されるものなのかな?

それって、コジのページにも○○さんのページを見たと表示されるの?

他にもコミニティについてなんだけど、あれって見れるけど参加登録しないと参加できない・・・んだよね?

参加登録したコミニティってコジのホーム画面に表示されるの?

登録したけど見られたくなってときはどうするんだろ??

って、疑問だらけ・・・coldsweats01

|

« 急じゃね? | トップページ | どっちがいいかな~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あしあと・・・は、その通り!コジくんのページを見にきた人の記録。だから、みことのとこにコジが覗きにきたら、あしあとに残るんだよ。


コミュについては、まあ、自由に登録できるとこと、承認制(管理者が登録を許可する)があるけど、見る分にはたぶんどこも見れるはず。登録=ショートカットみたいなもんかなぁ。ごめんsweat01うまく説明できなくてdespair
携帯のほうが、見るには、もしかしたらシンプルかもしれないかも。

投稿: みこと | 2010年4月21日 (水) 18時37分

mixiは色んな特殊な機能が付いてますからね・・・。
俺も最初は戸惑いばかりでした^^;

落ち着いたらでいいので、もしよろしければマイミクお願いします(´∀`)♪

投稿: カイト兄 | 2010年4月21日 (水) 23時43分

みことさん、早速の説明ありがとうございますhappy02shine
足あと機能はやっぱりそんなんなんですね~。
あれって相手に覗きに来たことをばれないようにすることって出来ないんでしょうかね~。

コミュってそういうものなんですね~。
承認しておらわないといけないんですか!!
う~ん、参加するのも結構手順があるんですね。

カイト兄さん
そうなんです~もうたくさんあってチンプンカンプンですよdown
時代に取り残されてますよ、コジ(笑)
マイミクですか!
ミクシーを理解するのにかな~りの時間かかると思いますが、こちらこそよろしくお願いしますhappy02good
まずはどうやってマイミクになるかですが(笑)

投稿: コジ | 2010年4月22日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34324987

この記事へのトラックバック一覧です: 足あとってなんじゃい!:

« 急じゃね? | トップページ | どっちがいいかな~。 »