« 昨日書き忘れたこと | トップページ | どうなるの »

2010年4月 3日 (土)

この重み、心地良いですね

新しい収納ケース買いましたhappy01

もちろん、前回と同じものを買いましたよ。

てかてか聞いて!前回1000ちょっとくらいの値段だったんだけど、今回1000円以下、890円で売ってたよΣ( ̄ロ ̄lll)

広告の品らしかったんだけど・・・もっと早く安くなっててくれよ∑q|゚Д゚|pクアッ

って思うよね(笑)

あ~ちょっとショックdown

まぁ、前回の値段よりは安く買えたからよしとするけど。

これでまだ収納仕切れていないCDもろもろを入れることに成功しましたshine

といっても、どんな感じでどこに何を入れるってのを全然考えてないからまだぐちゃっとしてるんだけどcoldsweats01

なので写真はまた次回です。

考えてる入れ方は、CD類と紙類と大雑把な感じなんだけど・・・やっぱり取り出しやすさとかを考えると手前に頻繁に使うものってなっちゃうよね~。

それはまた今度考えようかな。(←進歩なし 笑)

整理のときに入れて運んだりしたけど、結構な重みがあるよsweat01

やっぱり雑誌類のほうが重いけどさ。

でもこの重みはコジの宝物の重みだから重いと思うも、心地いいんだよねhappy02

|

« 昨日書き忘れたこと | トップページ | どうなるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かりますよその気持ち!!
運ぶのは重いですけど、その重みが自分の宝物ですもんね(´∀`)

俺もまた荷物が増えてきたんで衣装ケースを買わなければ・・・。

投稿: カイト兄 | 2010年4月 5日 (月) 00時13分

カイト兄さんも新しいケースが必要ですか!!(゚ロ゚屮)屮
すでに4つも持ってるんですよね!
それでも必要とは、どんだけ~!!(←古い)

投稿: コジ | 2010年4月 5日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34065312

この記事へのトラックバック一覧です: この重み、心地良いですね:

« 昨日書き忘れたこと | トップページ | どうなるの »