« 2週間ぶりでしょうか | トップページ | デュラララにハマってます »

2010年4月11日 (日)

今年はどうしようかな~

4月ですね~。

って、もう桜が散ってきていますが。

てか来月でこのブログも2年目です~shine

早ッ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

それはそうと、今月末スーさんの誕生日があります。

昨年は羊でおやすみシリーズのお姉さん系をプレゼント。

よ~く考えてみると、あれはスーさんにはあまり興味が無かったんじゃないか?と思います(汗)

そうすると今年は何をあげようか・・・(ー_ー;)ウーン

コジとスーさんの趣味って全然共通してないからな~考えちゃうよsweat02

無駄にならないもの、実用的なもの。

・・・商品券とかbleahってこれじゃあね~sweat01

欲しいものがわかるといいんだけどな。

悩む~悩むよbearing

|

« 2週間ぶりでしょうか | トップページ | デュラララにハマってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントって悩みますよね~;;
相手に直接聞けば一番早いですがそれだとなんだか面白くないですし・・・。

悩んで悩んで素敵なプレゼントが決まることを願ってます(´∀`)

投稿: カイト兄 | 2010年4月12日 (月) 21時49分

そうなんです!やっぱりプレゼントってサプライズがいいじゃないですかhappy02

買う時間もあるので早めに決めないとです~sweat01

投稿: コジ | 2010年4月14日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34177632

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうしようかな~:

« 2週間ぶりでしょうか | トップページ | デュラララにハマってます »