« この重み、心地良いですね | トップページ | …実はね、わたし好きな人がいるの »

2010年4月 5日 (月)

どうなるの

いやあぁぁぁぁぁぁあああああーーーーーーー!

は・は・歯茎が、歯茎が・・・離れたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・・・落ち着けコジ、落ち着け。フー。

あぁ、ごめんなさい、ちょっと取り乱しだしました( ̄◆ ̄;)

それがですねー、親知らずにの上にあった歯茎(奥歯のへこみに残っていた歯茎)、片方側が離れて歯茎がぴらぴらした感じになりました。

離れたのが昨日なんだけど、今日はその離れた歯茎が小さくなったんだよね~。

しかもよるには取れちゃうんじゃないかってくらいぺらぺらしてるよsweat01

日に日に分かるほどに変化があるんだけど~、これってかなり進行早くない?

大丈夫なのかな・・・。

|

« この重み、心地良いですね | トップページ | …実はね、わたし好きな人がいるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん・・・心配ですね;;
歯は治療に時間がかかる時もありますし、ヒドくなる前に病院に1度行ってみたほうがいいですよbb

お大事に(´∀`)♪

投稿: カイト兄 | 2010年4月 6日 (火) 02時45分

心配してくれてありがとうござますshine

早く行きたいのはやまやまなんですけど、今保険証の更新(?)で保険証がないのですぐに行けないんですよcoldsweats01

ちなみに、今日もまた成長してます( ̄▽ ̄)

投稿: コジ | 2010年4月 6日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34096458

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるの:

« この重み、心地良いですね | トップページ | …実はね、わたし好きな人がいるの »