« 昨日ですが | トップページ | この重み、心地良いですね »

2010年4月 1日 (木)

昨日書き忘れたこと

昨日書き忘れてたけど、マンガと一緒にあれも注文して来ました。

君に届けDVD4巻ですcd

いや~またアマゾンで注文し忘れちゃってさ~( ̄▽ ̄)ハハハ

しかも前回と同じでお店には無かったから取り寄せだって。

今度は違う店舗かららしいけど。

やっぱり1週間くらいかかるみたい。

まぁ、1週間ならそのときには新しいケースを買ってしまう場所も出来ると思うからちょうど良いんだけどねhappy01

|

« 昨日ですが | トップページ | この重み、心地良いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34030753

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日書き忘れたこと:

« 昨日ですが | トップページ | この重み、心地良いですね »