« 足あとってなんじゃい! | トップページ | 結局・・・。 »

2010年4月22日 (木)

どっちがいいかな~。

もう4月も下旬。

ということは、スーさんの誕生日が近いということ!!

まだプレゼント用意してないよ~゚゚(´O`)°゚

あ!でもね、何をあげるか完全に決まったわけじゃないんだけど、候補が2つあります。

聞いてくれる?てか聞いて~sign03

1つ目の案は、ケーキをあげようかと思ってます。

これなら無駄になることもないしさ~。

たしかスーさんチーズを使ったケーキが好きだったから、チーズたっぷりのベイクドチーズケーキがいいかな~なんて。

しかも1ホールψ(゚∇゚)ψup

でもこれは用意しておくって事が出来ないから、事前に遊ぶ約束をしてその前日に作らないといけません。

それに遊ぶのにケーキ、しかも1ホールを持ってなんて、というのが欠点ですが(汗)

そしてもう1つ、それは車のプラモデルですsign01スーさんプラモ作るの好きみたいだかさ~。

前に遊んだときにプラモ屋に寄って見たりしたし。

これなら喜んでくれるよねshine・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!コジ・・・プラモのこと全然知らないorz

それに車のことも知らないという・・・down

う~ん、これは困った。

ということで、スーさんに今メールでさりげなく聞く作戦をしていますsmile

が!一向に本題まで話が進まないんだよね~despair

コジの予定では明日買いに行こうと思ってるから、今日中までに聞き出さないといけませんimpact

いいな~って前に言ってたのが、白い車で・・・外国の・・・馬見たいなのが2頭向かい合ってたロゴの会社のものだった気がするんだけど・・・思い出せない。

何個か言ってたんだよね~。

てか、コジにはどれも同じように見るたしcoldsweats01

う~ん、どっちがいいかな。

それにしても、プラモってどのくらいのお値段なんだろう・・・。

|

« 足あとってなんじゃい! | トップページ | 結局・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34338433

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいいかな~。:

« 足あとってなんじゃい! | トップページ | 結局・・・。 »