« どうなるの | トップページ | お待たせしました、みことさん。 »

2010年4月 7日 (水)

…実はね、わたし好きな人がいるの

波乱の予感第4巻

…実はね、わたし好きな人がいるの

君に届けvol.4DVDですhappy01

今回もアマゾンでは買ってませんdown

それはそうと、今回も初回版を取り寄せてもらいました。

そして初回特典の

…実はね、わたし好きな人がいるの

イラストカード爽子ストラップ(くのいちver.)です。

今回の特典はこれだけです。

4巻は爽子が風早に感じる気持ちを自覚する回です。

それはそうと、風早役の浪川さんがなんと!第4回声優アワード助演男優賞受賞したそうで~すぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

おめでとうー浪川さ~ん(≧∇≦)note

ってどんなものか良く分からないんだけどね(笑)

でも!すごいことは分かるpunch

いや~やっぱり君届効果なのかなぁ。

|

« どうなるの | トップページ | お待たせしました、みことさん。 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

君に届けで随分と人気上がったんでしょうね~(´∀`)
あのイケメンスマイルとナイスボイスのコンビは最強ですよww

投稿: カイト兄 | 2010年4月 7日 (水) 23時09分

だと思います。
ですよね!!
あの笑顔で名前なんて呼ばれたら誰でも堕ちますよね(*´Д`*)
でも、コジは屈しませんpunch
ピンだったら昇天しちゃいますけど(笑)

投稿: コジ | 2010年4月 8日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34121609

この記事へのトラックバック一覧です: …実はね、わたし好きな人がいるの:

« どうなるの | トップページ | お待たせしました、みことさん。 »