« 困るんだよね~ | トップページ | 珍しいメール »

2010年4月30日 (金)

当たると良いな

本屋行ってきました~。

と言っても、今日のメインは郵便局に用事だったんだけどね。

郵便物を出しに、そして肝心のハガキ。

このハガキがとっても大事で、これは君僕8巻の帯についてた8巻発売記念のプレゼント・オリジナルポーチinボストンですsign01

締め切りが今日だったから焦って書いて直接出しました(^-^;sweat01

ちゃんと今日の消印を押してもらいましたhappy01

当たると良いな~note

そうだ!応募といったら前に王子と執事ってBLマンガの応募者全員サービス小冊子が届かないんだよね~。

発送予定は4月下旬て書いてあるけど、今日で4月終わりだよ?

もう少し遅くなるのかな~sign05

発送状況はジュネットでご確認くださいって書いてあったから見たけど、載ってないんだけど・・・。

もう発送したとか?それともまだだから?

もしかして条件不備で無効になったのかsign02

う~ん、どうなんだろう。

楽しみなんだけどな~dash

話は変わって、今日の戦利品を紹介したいと思いますhappy01

今日行った本屋はお気にの本屋です。アニメイトじゃないよ(笑)

今日は2冊、少女マンガの夏目友人帳8巻とBLマンガ・ACID TOWN2を買いましたbook

友人帳は前から8巻探してただけど、どこも売り切れで見つからなくてね~。

それに最近友人帳をまた読み返したから続きが気になってsmile

9巻も発売してるけどこっちは今度で。

そしてアシッドタウン2は僕エトこと僕らにまつわるエトセトラの作者・九號先生の作品です。

ずっと前に1巻を買って続き出るの楽しみにしてたんだけど、全~然発売しないからもしかして終わっちゃった!?なんて思ってたんだけど、BLコーナー物色してたらあったんだよね~happy02

即、手に取りました(笑)

他にもいいな~って思った作品があったんだけど今度買うことにしました。

あ~それにしてもとらのあなに行きたいよbearing

|

« 困るんだよね~ | トップページ | 珍しいメール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「予定」だから少し遅くなってるのかもしれませんね・・・。
早く届くことを願ってますよ(´∀`)

なかなか見つからない本を偶然発見するのってすごく嬉しいですよねw
俺も古本屋にぶらりと行った時に発見したりしてすごく得した気分になりますw

とらのあないいですよね~♪
男性向けがメインですが、ショタコミが充実してて←

投稿: カイト兄 | 2010年5月 1日 (土) 00時45分

ありがとうございますhappy01


そうなんですよ~。
こんなところにあったのか~!って。
2度見しちゃいますもん(笑)


とらのあなは充実してますよね~shine
男性向けメインでしたっけ?
アキバのとらあなは男性向けと女性向けで場所が分かれていて、女性向けのほうは同人誌とマンガが階で別れていてたくさんの種類がありましたよnote
あ~、行きたくなってきました(>o<)

投稿: コジ | 2010年5月 1日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34458084

この記事へのトラックバック一覧です: 当たると良いな:

« 困るんだよね~ | トップページ | 珍しいメール »