« 今年はどうしようかな~ | トップページ | 寒くても、コジの頭は桜色 »

2010年4月13日 (火)

デュラララにハマってます

よかったーーーーψ(T∇T)ψ

デュラララ終わってなかったーーsign01

もう放送しないのかと思ったよsweat02

それはそうと、ここ数日ピクシブでデュラララの腐作品を観漁っています(笑)

今は静雄×帝人にハマり中note

甘々は2人の作品は萌えます(*´д`*)ハァハァ

うぶな感じのが多いんだよね。かなり良いcatface

それとね~正臣×帝人もいいんだよね~。

幼馴染というところがまたgood

正帝で思い出したけど、アニメで帝人が正臣って名前呼びに変わってない!!(゚ロ゚屮)屮

初めは「紀田君」だったよね。なのに正臣って、正臣って・・・。

何があったの2人にsign02

まさか2人はΣ( ゜Д゜)ハッ!

てかてか、ピクシブもいいけど、やっぱりサイトでデュラララ作品を置いてるところはないのかな?

二次創作サイトで長編マンガが見たいよ|(¯з¯)|

|

« 今年はどうしようかな~ | トップページ | 寒くても、コジの頭は桜色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デュラララ!!いいですよね(´∀`)♪
俺はイザシズがかなりきてますよーww

投稿: カイト兄 | 2010年4月13日 (火) 22時31分

いいですよね~(≧∇≦)
初めてアニメを見たときに、これは!!って思いましたもんcatface
どのキャラもかな~り萌えるんですよね~(≧m≦)
イザジズですか。
静ちゃんはやっぱり攻めかな~なんてコジは思ってるんですけど、ピクシブで見ちゃうんですよね、イザシズ。
しかもR指定(笑)
あの男前静ちゃんが責められてるところは鼻血もんですよね(*´д`*)ハァハァ

投稿: コジ | 2010年4月14日 (水) 18時21分

はじめまして!

私は特に正帝にハマってます
名前呼びになったのって絶対何かありましたよね!
きっと正臣が、名前で呼ばないと返事してあげないとかなんとか言って
「ま、まさ…お…み」とかって恥じらいながら呼ぶ帝人を見て楽しんだのですよ!
妄想がとまりませんはぁはぁ

初っぱなからすみませんでしたっ!

投稿: むにか | 2010年4月17日 (土) 21時26分

はじめまして、むにかさん!
コジです~。こんなつたないブログ見てくれてありがとうございますhappy02
これからも見てくれるとうれしいですcatface

正帝、良いですよね~。
幼馴染というのがまた( ̄ー ̄)
正臣の女子の話やナンパに付き合ったりしてるけど、本当は嫉妬してるとか設定だったらかなり萌えます(*´д`*)ハァハァ

名前呼びは急でしたよね!
返事してあげないと言っておきながら、呼ばれたら本人も照れるとか。
もう顔がニヤ顔になっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: コジ | 2010年4月19日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34193373

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララにハマってます:

« 今年はどうしようかな~ | トップページ | 寒くても、コジの頭は桜色 »