« どっちがいいかな~。 | トップページ | これでバリエーション豊富に »

2010年4月23日 (金)

結局・・・。

おこんばんはrain

雨ですね。

昨日言ってたスーさんへの誕生日プレゼントの買い物、今日、行きませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

別に雨だからとか~めんどくさいから~とかじゃないんだよ。

昨日スーさんとメールして探りを入れたんだけど、スーさんの仕事はかなりハードなのでメールできる時間がめちゃくちゃ短い。

昨日は2往復して終わったかな(笑)

もちろん、これは聞き出せないかもしれない!!って思って、ちょっと強引だったけどプラモの話になるようにしたんだけど・・・返信が来なかった( ̄▽ ̄)ハハ・・・・(泣)

だから今日行けなかったんです。

しょうがないので来週かな~って思います。

でもね、テレビで誕生日プレゼントは直接聞くかサプライズかという2択でどっちが多いのかというものがやってたんだけど、それが直接聞くほうが半分以上なんだよねsign01

理由は、あげても相手が欲しくないものだったらダメだからってことが多いみたい。

やっぱり聞いたほうが早いし確実だよね~。

でもサプライズしたいし~(。>0<。)

よくよく考えてみると、プラモって塗装とかの絵の具(?)も必要になるんだよね。

相手に余計なお金かけさせちゃうよねdown

そうすると食べ物のほうがいいかもdash

う~ん( ̄ヘ ̄)

|

« どっちがいいかな~。 | トップページ | これでバリエーション豊富に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプライズは喜びが増す反面ハズレる時がありますもんね^^;
さりげなく聞き出したりするのが一番なのかもしれませんw

投稿: カイト兄 | 2010年4月25日 (日) 00時50分

喜んで欲しいんですけどね。
“さりげない”が難しいんですよねdown
もっといい方法はないかと考え中ですhappy01

投稿: コジ | 2010年4月25日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34354608

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・。:

« どっちがいいかな~。 | トップページ | これでバリエーション豊富に »