« これでバリエーション豊富に | トップページ | 当たると良いな »

2010年4月28日 (水)

困るんだよね~

こんばんはですcloud

雨ですね~。今は止んでるみたいだけど。

明日は晴れるみたいだから良かったよhappy01

それはそうと、最近コジのケータイのメール受信が怠け気味です。

前から受信は遅かったんだけど、それはもともとケータイを置いてる場所が電波悪いから気にしてなかっただけど、最近は出かけてたりしても鈍いんだよね。

お正月のあけおめメール並みに遅いんだよね~。

だから送ったのに返信が来ない・・・。寝ちゃったのかな?とか、めんどくさくなっちゃったのかな?とか考えて不安になるんだよね~。

新着メール問い合わせをするとかなり前に来てたりしてるんだよね。

こっちが失礼極まりないという・・・down

ただの電波障害とかなのかな~?

それともケータイ自体が原因??

|

« これでバリエーション豊富に | トップページ | 当たると良いな »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

雨は嫌ですね~;;
こっちも最近は急に雨が降ったりしてるのでかなり困ってます・・・。

携帯のほう大丈夫でしょうか??;

投稿: カイト兄 | 2010年4月30日 (金) 00時27分

雨の日ってどうも行動が鈍ったり気持ちが落ちたりしますよねdespair
でもGWは晴れの日が続くようでいいですねshine
今日も晴れてちょっと動いただけで暑かったですよ。

ケータイは・・・相変わらずですdown
まだ2年くらいしか使ってないんですけどね~。

投稿: コジ | 2010年4月30日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34428252

この記事へのトラックバック一覧です: 困るんだよね~:

« これでバリエーション豊富に | トップページ | 当たると良いな »