« 寒くても、コジの頭は桜色 | トップページ | とろけるうまさ! »

2010年4月18日 (日)

お買い物

久しぶりに買い物に行きました~happy01

今日はね、ヤマダとショッピングモールですflair

ってヤマダは頻繁に行ってますねcoldsweats01

今回、コジはヤマダには用事はなかった・・・んだけど、見て回ってたら良さそうなCDケースを見つけて手に入れましたup

それがこれ!

良くないですか~happy02

これね~いくらだったと思う?そ・れ・が~300円以内で~すhappy02

やっす~(゚∀゚屮)屮sign03即、手に取りました(笑)

画像には写してないけど、これを入れるケースがあります。

初めから付いてたCDを入れる不織布は、以前コジが買った不織布と同じだったんだよ。

不織布は使ってるものじゃなくてもいいかな~なんて思ってたんだけど、同じでよかったよhappy01無駄にならなくて( ̄ー+ ̄)

でも、4つ買う必要なかったかもsweat01

ショッピングモールでは、洋服を見てきましたt-shirt

やっぱり春だからね~cherryblossom春らしくしないとさ。ってのは建て前で~ファッションに興味がでてきたからですsmile

今まで特別ファッションに気をつけてこなかったんだけど(かと言って変な感じじゃないよ、たぶん)、もうちょっとファッションを良くしようかな~って。

東京でも通じるくらいには(笑)

ということで、今回人生初のジーンズdenimを買いましたsign01

今までジーンズは動きにくいのがイヤで穿かなかったんだけど、ここは手始めにねwink

ジーンズを買ったからこれに合う靴も見たんだけど、これだ!ってのが無かったので今回は断念down

次回は靴とベルト、それに上の服も買おうと思いますhappy01

他にも今まで手にしなかった洋服があるんだけど、これはちょっとここでは言・え・な・いheart01

なんちゃって(笑)変なのじゃないよ。

それとそれと、これ見て!!

おいしそうでしょ~( ̄ー ̄)?

サーティーワンのアイス、しかも今月の味・ピーチメルバ味ですnote

これがピーチの果実入り、しかもやさしい感じでおいしかったですcatface

でも1つ、これ単体だとちょっと飽きるかもしれませんcoldsweats01

あとはね~ケーキも食べましたshine

久々のお店でのケーキです。

今回食べたのはスティック状のケーキでちょっと小腹が程度にいい大きさのもの。

コジはミルフィーユとオレンジチョコケーキを食べましたup

それが、オレンジチョコケーキがかなりおいしかった~shine

チョコとオレンジって合うけどものによってはオレンジが強すぎてこれはちょっと・・・ってものがあるんだけど、これはホイップクリームがオレンジ味でちょうど良かったnote

他にもいろんな種類があったから今度は違う味食べたいな~。

|

« 寒くても、コジの頭は桜色 | トップページ | とろけるうまさ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

300円!?安いですね!!
お得なお買い物が出来てよかったですね(´∀`)♪

アイス美味しそうです☆

投稿: カイト兄 | 2010年4月19日 (月) 22時49分

そうなんです!
メチャメチャ安かったですcatface
それに衣装ケースの高さがぴったりだったんですよhappy01

アイスおいしかったです~happy02

投稿: コジ | 2010年4月19日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34288708

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 寒くても、コジの頭は桜色 | トップページ | とろけるうまさ! »