« 今度はいつかな~。 | トップページ | アイツの大本命2、注文しました! »

2010年5月17日 (月)

野球少年たちの愛、再確認

あ~最近、またおお振り同人にハマってます(笑)

まあ、第2期の夏の大会編が始まったってのもあるんだけどさnote

以前はアベミハハマイズハナタジハナミズサカと定番カプが好きだったんだけど、今じゃだいたいのカプOK!バッチコーイщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

って感じです(笑)

なので阿部受けでもOK!むしろ見たい!!とまで思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

阿部が受けだと、榛名、田島、花井、水谷の攻めがいいかなhappy01

ミハベは・・・う~ん、いいんだけどー三橋の受け印象が強くて~coldsweats01

見るけど( ̄▽ ̄)ハハ

でも!どうしても許せないのが浜田と島崎の受けimpact

だからこれは見ませんdash

 

今はハマミハが見たいかな~。

この2人だとかなり健全な関係だろうけど、浜田はギシギシ荘時代から三橋のことが好きで、今はエロいこともしたいと思ってるnoteな関係がいいかもcatface

でも先輩後輩のハマイズもいいなsign05やっぱりnote

そうそう、それで新しくおお振り専門検索サイトを見つけたんだ~shine

し・か・も、結構細かく指定検索できるんだよね(≧m≦)

それがBaseBallByoys+ですbaseball

|

« 今度はいつかな~。 | トップページ | アイツの大本命2、注文しました! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34741451

この記事へのトラックバック一覧です: 野球少年たちの愛、再確認:

« 今度はいつかな~。 | トップページ | アイツの大本命2、注文しました! »