« 使いました、回転台 | トップページ | 足痛〜い、肩痛〜い »

2010年5月 3日 (月)

サッパリです

髪切りに行ったよ~hairsalon

前からGW中に行こうと思ってて今日予約して行きました。

もちろんケーキを作った後に。

それがね、ケーキに予想以上の時間がかかって予約時間を1時間遅らせてもらいましたcoldsweats01

まぁ、そのお詫びといってはなんだけど、ケーキ、持って行きましたdash

いちおう、評判は良かったですhappy01

そうそう、今回の髪型はいつもと違くしました。

と言っても具体的な髪型じゃないんだけどさ。

前はね、テゴマスの増田みたいな髪型だったんだよね。

意識したわけじゃないんだけどさ~。

あ!もちろん顔はぜ~んぜん似てないよ(笑)

コジはジャニっぽくないし( ̄▽ ̄)ハハハ

今回はワックスを使っても使わなくても変にならない髪型と言ってしてもらいました。

前の髪型の側面がもう少し短くて、全体も短い感じ。

今までワックスなんて使わないんだけどさ、ちょっとおしゃれになろうshineって思って(笑)

それがね~ワックス使わないからどうやっていいか分からないしさ~。

だからやってもらったんだけど・・・うん、全然似合わないhappy02(笑)

今までの髪型じゃないから?それとも元々コジには合わないの?

なんていうか~雑草ヘアーって感じ?(笑)

途中ワックスをなじませるときなんて、中央に髪を持っていくとパイナップルヘアーみたいだったし(笑)

う~ん、これはちょっと失敗だったかもcoldsweats01

コジの髪質は直毛らしいからさ、しなって感じが良いみたい。ちょっとくしゃ加減が強かった。

今度は短髪にしてみようかな~なんて思ってるんだけど~似合わなそうだな(^-^;sweat01

てか想像できないsign05

短髪なんて小学校のときに以降してないし。

いや、あれは短髪は短髪だけど、スポーツ刈りってやつだ(笑)

あのときは言われるままだったからね( ̄▽ ̄)

今度相談してみようかなdash

|

« 使いました、回転台 | トップページ | 足痛〜い、肩痛〜い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34507902

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリです:

« 使いました、回転台 | トップページ | 足痛〜い、肩痛〜い »