« 当たると良いな | トップページ | 苦しー »

2010年5月 1日 (土)

珍しいメール

昨日、珍しくウチダ君からメールがありましたmailto

すっごい変な件名に、すっごくテンションの高い本文で。

これウチダ君??ってくらいウチダ君らしくなくて・・・。

それがね、メールの内容がもうすぐ海開きだから行こうsign01って。

本題の海行こうってところはホント最後で、あとは水着~lovely水着~lovelyという。

まあここらへんはウチダ君っぽいかな~って思ったけど(笑)

あ、返事はもちろんOKだしましたhappy01

って言っても、海開きはかなり先だけど。

まあ、早く言ってくれたほうが準備とか出来るからいいかな~って思うけど。

前は水着を持ってなかったから他の準備は疎かになったけど、今年がおしゃれにも気をつけてみようかなhappy02

って、水着のおしゃれって――どんなの?

|

« 当たると良いな | トップページ | 苦しー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海いいですね!
俺はもう何年も行ってません・・・。
近くにあるのがプールだからついついそっちに行くんですよね^^;

投稿: カイト兄 | 2010年5月 1日 (土) 23時50分

近くにプールがあるといいですねnote
コジも去年久しぶりに行きましたhappy01海もプールも。
やっぱり楽しいですね~。
海は波があっておもしろいし砂でも遊べるし(笑)

投稿: コジ | 2010年5月 2日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34472707

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいメール:

« 当たると良いな | トップページ | 苦しー »