« どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 | トップページ | 1日早いぞ(≧∇≦) »

2010年5月23日 (日)

目的の目薬は買い忘れました(笑)

イトゥーヨーカドゥーに行ってきましたhappy01

タイトル通り、出かける目的は目薬だったんだけど本屋を寄ったりガチャガチャやったりしてるうちに忘れてね(笑)

それはそうと、今日はカードダスをしてきましたヽ(´▽`)/

それもあのワンピースとドラゴンボールが一緒に遊べるミラクルカードダスですsign01

ちょうどあってさ~。

1回分ね。

もちろんコジはワンピのほうですよnote

そして、これがコジが手に入れたカードです。

目的の目薬は買い忘れました(笑)

100円で4枚入りみたいですね。

コジはゾロを期待してたんだけど・・・残念なかったですdown

キャラカードが3枚のアクションカードが1枚で、見たとおりチョッパーフランキーバギーヤミヤミの実“闇穴道”ですsign05

初めてのだから見方がよく分からないんだけど、カードにはレア度ってものがあるみたいです。

この中ではチョッパーがアンコモンという下から2番目のレア度、ヤミヤミの実がレアという下から3番目、後はコモンという1番下です。

あ~あ、ゾロのカードが欲しいな~think

また今度あったらやってみようup

そうそう、ゲーセンもあってね、ちょっと覗いてみたらワンピのゲームがかなりあって、すっごくいいフィギュアがあったんだよねsign03

種類はそれほど無いんだけど(ゾロ無かった)、結構いい感じでさ。

能力発動部分がキラキラしてるって言うか、透明な感じで。

その中でエースがあって、メッチャ欲しいと思ったんだけど今回は何もしませんでした。

今度スーさんと遊んだときにゲーセンに行ってやりたいな~と思ってね(* ̄ー ̄*)

と言っても、約束してないだけど(笑)

|

« どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 | トップページ | 1日早いぞ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カードダス!!なんだか懐かしい響きがww
小さい頃にお金を持っていって祈りながら回してた記憶があります(笑)

投稿: カイト兄 | 2010年5月25日 (火) 00時04分

ななななな懐かしい~!!(゚ロ゚屮)屮
そんな古くないですよ~。
もう、驚かさないでくださいヾ(´ε`*)ゝ

今も祈ってますよ~(笑)
ゾロでろ~ゾロでろ~ってsmile
でも今のカードダスは進化してますよ~。
ブリーチのはクリアカードがあって、私服姿のイラとかに、声優さんのサイン付きつかあるんですから~happy02

投稿: コジ | 2010年5月25日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34837056

この記事へのトラックバック一覧です: 目的の目薬は買い忘れました(笑):

« どうしてこんなに萌える作品があるのに見てなかっただろう…。 | トップページ | 1日早いぞ(≧∇≦) »