« 2005年5月 | トップページ | 37.2℃ »

2010年5月31日 (月)

珍しかったですよ!

昨日のアッコにおまかせ見ましたか?

いや、アッコにおまかせというよりはどばっと1週間をだねsign05

どばっと1週間のナレーションはコジのだ~い好きな中井和哉さんなんですよ~heart01heart01heart01

あれって生放送でナレーションも生なんだけど、昨日の中井さん、森昌子さんのニュースの題名ときに次のニュースのipadの題名を言ってね~dash

そう、珍しく中井さんが失敗したんです。

中井さんが失敗!?・・・・・か~わ~い~い~~(*≧m≦*)キャーheart04

もうね、そのときのあやまる声が何ともかわいらしくって~happy02

「ごめんなさい、今度こそ話題のipad~」って。

初め聞いたとき、え!?中井さん間違えた??と思い、聞き返しました(笑)

もう何回聞いても萌えるわ~catface

もちろん、編集してここだけ残します(笑)

でも、間違えてもその後のナレーションは全っ然いつもと変わらずの声なんですよsign01

やっぱり中井さんはプロですね~shine

ますます、中井さんのことが好きになりましたnote

あの後中井さん落ち込んだのかな~。

でも中井さんsign01全然気にしなくても大丈夫です(o^-^o)

こう言っちゃうと変だけど、間違ってくれるとうれしいですnote

もちろん良い意味ですよhappy01胸がキュンって感じになるんでc(>ω<)ゞ

|

« 2005年5月 | トップページ | 37.2℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッコにおまかせは毎週見てます~(´∀`)
・・・前のは丁度外に出てて見れなかったんですが;

ちくしょう!よりにもよってこういう時に!
見たかったのぅ(´・ω・`)

投稿: カイト兄 | 2010年6月 1日 (火) 00時47分

それは見たかったですねぇ。
確かにナレーションをする方としてはミスしたくないと思いますが、ファンとしては何かトキメクものがありますねv
情報的にあきらかに生で収録してるんですが、ミスることがほとんどないのでこういうことがあると改めて生なんだなぁと思います。

投稿: 隼架 | 2010年6月 1日 (火) 18時08分

カイト兄さん、よくありますよね~。
いつもは見てるのに、大事なときだけ見逃したってdash
なんなんでしょうね~あれって(´・ω・`)ショボーン

隼架さん、お久しぶりです~happy01
そうなんですよね~。
中井さんからしたら失敗したくないって気持ちなんだと思うんですけど、ファンからしたらふとした中井さんを知ることができてうれしいんですよねcatface

投稿: コジ | 2010年6月 1日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34978830

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しかったですよ!:

« 2005年5月 | トップページ | 37.2℃ »