« 珍しいメール | トップページ | 実はこっちが本命 »

2010年5月 2日 (日)

苦しー

お腹が(笑)

今日のお昼は外食で、かなりのボリューム満点スパゲッチー(←わざと)を食べたからですhappy02

チェーン店じゃなくそこだけの専門レストランです。

たぶん前にもこのお店のことは触れたと思うんだけどね。

ケーキがおいしくてって言ったところ。画像も載せたはず。

今日コジが食べたのはトマト系パスタ。

苦しー

ナスとトマトのなんとか風味ってやつです。

なんとか風味はチーズの香りだったんだけど、名前がね~滅多に聞かないものだから忘れちゃったよ(笑)

味は、トマトがしっかりとしていてナスとマッチしてたんだよshine

チーズの香りも強くてね。これはこれでいいんだけど、コジにはちょっと濃かったかな~(^_^;)sweat01

あ!でも、値段とかお得でレストランといっても高級な感じじゃないから行きやすいんだよhappy02

そ・し・て、もちろんケーキも頼みました~(≧m≦)

と言ってもセットだけどね(笑)

ここはセットのケーキは自分では選べなく、おまかせになっちゃうからどんなものがくるのか楽しみ半分不安半分なんだけどね。

そしてコジに来たデザートはこれ!

苦しー

フルーツタルトですcake

おいしかったですよ~(*≧m≦*)

でもね~あまりフルーツタルトって好きじゃないんだよね~coldsweats01

いろいろな果物があってゴチャゴチャしてるっていうか。

それにしても、やっぱりコジが作るものとは違いますね(笑)

見た目もきれいでshine

ちなみにこれはケーキ&アイスセットで、アイスはメイプルナッツ。

|

« 珍しいメール | トップページ | 実はこっちが本命 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/34487610

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しー:

« 珍しいメール | トップページ | 実はこっちが本命 »